人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています


残暑お見舞い申し上げます


の 言葉も既に遅し
秋の気配がする9月になってしまいました


旦那さんの転職と
外で暮らす娘が戻って来た事も重なり
毎日 慣れない生活が続いています




前回のオークションも おかげさまで無事に終了する事ができました
この度も素晴らしいご縁をいただき ありがとうございます
いつも見てくださる皆様にも本当に感謝しています

新しいカスタムも仕上がっています
すぐにでも出品したいのですが
撮影が思うように進みません

頑張って明日…明後日…
今週末には出品したいと思っています

その際は どうぞよろしくお願い致します


パソコンすら開く間もなく
iPhoneからの投稿になります




shanana053.gif






by jouet4 | 2016-09-03 00:05 | DOLL
<< 遅れています 出品しました… と 金魚の話 >>