人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました




§shanana§ No.49 Custom Blythe(難あり)


↑ 前回のオークションも無事に終了し 落札者さまの元へお届けする事ができました

また新しいご縁をいただき とてもうれしいです

毎回 携わってくださった全ての方々に感謝しています

心から ありがとうございました







1度ご落札いただいた方に再度ご入札いただけるという事は本当に嬉しいことです

そんな ご縁が年輪のように重なってゆくと嬉しいな・・・と思っています

その為に毎回 頑張っています

これからも どうぞ宜しくお願い致します







ありがとうございました_c0249174_1253219.jpg





いつもの本革ブーツをアレンジして今回は レースアップブーツを作ってみました

またまた クシュクシュっと!!!

No.50 には どちらを使うか決めかねていますが・・・




ありがとうございました_c0249174_1273857.jpg





今回の おまけのクッションには刺しゅうをしてみました

赤ずきんちゃん風です




とんがり帽子のボタンには 今が盛りの ハナミズキ(の つもり)を刺しゅうしました

薄紅色のハナミズキです

ほぼ仕上がっているので今週中には出品できる予定です








いつか

どうしても作りたい子がいるのです

ただ・・・

その子を欲しいと思ってもらえるかどうかが心配で(悩む)

いつか やらかします

誰も欲しいと思ってもらえなかったら我が家に居てもらいます(笑)







関東地方も やっと暖房のいらない季節になってきました

九州は本当に大変なことになっていますが

私は私に出来る事をするだけです



母方の祖父は大分の人なんです

今は連絡すらとっていない遠い親戚の方々はどうしているのかと心配になりますが知る術もありません

負けるな九州













          shanana053.gif




















by jouet4 | 2016-04-25 01:45 | DOLL
<< 撮影中です §shanana§ No.49... >>