人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunday chop chicken race 1

毎年 欠かさず行ってる sunday chop chicken race


この日が近づくと わくわくしてきます


今年は遠く徳島から neotokushimachoppers の達ちゃんと

香川から ケンさん(小路氏)が フェリーで19時間 揺られてやって来ます


週間天気予報では晴れ

でも日が近づくと だんだん雲行きが怪しくなってきました

過去2回も 見事に天候に恵まれなかった秋が瀬公園のチキンレース

3度目の正直を願っててるてる坊主つくりましたよ




sunday chop chicken race 1_c0249174_1351523.jpg





効果はいかに・・・




チキンレースの前日

土曜日には茅ヶ崎から m's artworks のミナコちゃんが エンジン焼き付き修理から復活したばかりの相棒と ひとりで走ってきます

チキンレースの様子をブログにupされてます

待ってる間は心配で心配で 心ここにあらず・・・でしたが 無事に到着してくれた時には

きゃっきゃ言いながら熱い抱擁・・・ハグで喜びをかみしめました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

疲れてるのに休む間もなく あたしの運転で 小岩に向かいます!!!




crunkdevil の ガボさんと 何度か約束していたものの行かれぬまま実現出来なかった 大竹 へ やっと行く事が出来ました

その時の様子は こちら




sunday chop chicken race 1_c0249174_1503119.jpg


画像は拝借しました




sunday chop chicken race 1_c0249174_1522890.jpg





その後 johnny diner second

その時の様子もブログに upしていただいています




VINTAGE SHOP JOHNNY どんなに楽しかったかはこちら




sunday chop chicken race 1_c0249174_222181.jpg





sunday chop chicken race 1_c0249174_223579.jpg





sunday chop chicken race 1_c0249174_225270.jpg





sunday chop chicken race 1_c0249174_23350.jpg





sunday chop chicken race 1_c0249174_231839.jpg





sunday chop chicken race 1_c0249174_232723.jpg





全て美味しく いただきました




sunday chop chicken race 1_c0249174_2439.jpg





sunday chop chicken race 1_c0249174_241929.jpg





Inuchopper Blog 犬さんの話は とても面白かったです ヽ(´▽`)/


Chopper Addict きんちゃんと 美人な奥様のリエちゃんとは やっとゆっくり話ができて嬉しかった~


MA SUPPLY  番長は相変わらずニコニコ楽しくて・・・
でも 大変だった様子



優しくて素敵なダイスケさんと 徳島から小岩に移り住んでる てつくんも!!!




次の日 早朝からチキンレースだというのに

まだまだ小岩の夜は終わりません




あたし達 数名は 親友の店 ファミリーへ

わざわざ お付き合いいただいた方々には心からお礼申し上げます。


日付が変わった頃 あたしとミナコちゃんは 帰路につきます

帰宅してバタンキュー

おやすみなさい。。




チキンレース当日へ続く









          shanana053.gif
by jouet4 | 2015-04-26 02:19 | sunday chop chicken
<< sunday chop chi... ありがとう >>