人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も ありがとうございました




バタバタとしていまして 大変遅くなり申し訳ありません


今回も ヤフオクは無事に終了しました。

ウォッチしてくださった方々

入札してくださった方々

落札していただいた方

本当に ありがとうございました

ただ今 ひきこもって次のカスタム中です


なんだか 今ブライスのカスタムが楽しくて仕方ありません

そして iMda Doll から 新しいDollが どんどん到着しています


レザークラフトも

シルバージュエリーも

バッグや靴のカスタムも

やりたい事が てんこ盛りの夏です


バイクにも乗りたいし

波乗りもしたいし

あちこちで花火大会や お祭りも開催されてます


あー やっぱり

誰か あたしにプレゼントしてくれないかなぁ。。

パーマンのコピーロボット ♡





まだ途中のフェイスを。。

今回のベースドールは ボヘアゲさん




今回も ありがとうございました_c0249174_23471619.jpg





POPなイメージで 帽子とバッグをお揃いで編んでみたよ!




今回も ありがとうございました_c0249174_23591021.jpg





もーすぐ7月も終わりだね

日射病や熱中症には注意して

特に炎天下の外でお仕事される方々は 気をつけてくださいね!!!

事故や怪我も されませんよーに









          jouet053.gif
by jouet4 | 2014-07-28 00:00 | DOLL
<< 6月15日 隅田川神社の祭り みなさま素敵な週末を。。 >>