人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク出品中です






SOOM iMda Modigli Sleepy CW 開眼カスタムOFセット




本日より金曜日の夜までです

どうぞ宜しくお願い致します









ヤフオク出品中です_c0249174_2362978.jpg





これは薄いパープルのグラスアイを上目使いに装着したとき




ヤフオク出品中です_c0249174_2374215.jpg





こちらは グリーン系のグラスアイを より目な感じで装着したとき




ヤフオク出品中です_c0249174_2393764.jpg





今回 出品に含むチバットラムのウィッグ




ヤフオク出品中です_c0249174_23104411.jpg





参考までに使用したブラウン系のウィッグ




ヤフオク出品中です_c0249174_23115417.jpg





こんな オーバーリップが好きです

画像だと白飛びしちゃって わかりにくいから ちょっと画像を加工して

「こっそり ジャム食べたの ばれちゃった(# ゚Д゚)」 みたいな やんちゃな感じで!!!

(これは てんこちゃんが教えてくれたんだけどね~ 笑)




ヤフオク出品中です_c0249174_2316139.jpg





なんだか最近 おっちょこちょいが加速してるようで

「スリープアイだから 3.0かな」「サイズがわからないよ~」 って

これまた てんこちゃんが教えてくれました

感謝です~

ありがたいですねヽ(*´∀`)ノ













jouet053.gif
by jouet4 | 2014-04-16 00:42 | DOLL
<< 久々に ショベリジ ♡ 千葉の海で波乗りすると決めた夫婦 >>