人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のドールだらけ!!!






冷たい小雨の降るなか 行ってきました




浜松町 アイドール







久々のドールだらけ!!!_c0249174_20322619.jpg





4F 魔女のお茶会




久々のドールだらけ!!!_c0249174_20315266.jpg





仲良くしてもらってる てんこちゃん と jinちゃん と 北海道からrunちゃん

そして はじめましての ハコちん




久々のドールだらけ!!!_c0249174_20325487.jpg





てんこちゃんの ドールは とても個性的で魅力があるから

あたしの バベが どこに居るかわからない。。



バベを さがせ!!!!! 笑




久々のドールだらけ!!!_c0249174_20324021.jpg





久々のドールだらけ!!!_c0249174_20345789.jpg





この ふたりが めちゃくちゃ好き ♡




久々のドールだらけ!!!_c0249174_20351417.jpg





そして 最近気になる この子たちも発見!!!

かわい~~~~~っ




久々のドールだらけ!!!_c0249174_2114345.jpg





戦利品たち

お世話になった皆様ありがとうございました

ドールイベントは何年ぶりなんだろ・・・

次回はブースをちょっぴりお借りして 商品 だしてみよっかなぁ


いい刺激!!!




久々のドールだらけ!!!_c0249174_2120012.jpg





ドール服って 作ってもヤフオクに出品しちゃって

我が家のドールたちは 裸族(。◕‿◕。) 

てんこちゃんの ドレス 可愛いな~ ありがとう




手作りの1/6家具は runちゃん

ドール服は てんこちゃん

シュラフ (ドールを入れる為の 保護ケース) は jinちゃん

ブーツは ハコちん



ありがとう003.gif









          jouet053.gif
by jouet4 | 2014-03-02 21:20 | DOLL
<< 放置中のドールサイト まだまだ先は長いけど >>