人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装選び





今日は 結婚した娘と その旦那さん(義理の息子)と3人でここへ




衣装選び_c0249174_23172217.jpg





衣装選び_c0249174_23175877.jpg





衣装選び_c0249174_23174787.jpg





衣装選び_c0249174_23292492.jpg





衣装選び_c0249174_23214919.jpg





竹芝桟橋の駅前

スカイツリータワーも レインボーブリッジも見える

今日はポカポカ陽気で たくさんの人が このベンチで お弁当を食べてた




衣装選び_c0249174_2322051.jpg





そーいえば 煙草やめて来月で1年になるなぁ





3時間ほど 挙式と披露宴のつめた打ち合わせをして いよいよ衣装合わせ






衣装選び_c0249174_23225030.jpg





衣装選び_c0249174_232309.jpg





衣装選び_c0249174_23231571.jpg





身長148センチ 小さな花嫁は はいた事のない15センチヒールを はかされて歩けるのかなぁ。。




衣装選び_c0249174_23232093.jpg





夏が終わるまで 海に行って日焼けしてしまい ビキニのあとがクッキリ残るほど真っ黒だよ

しかも なぜか7キロも太ったらしい




衣装選び_c0249174_23233577.jpg





お式の当日どれを着るかは秘密

どれも可愛いと思う バカ親(*^_^*)




衣装選び_c0249174_2337521.jpg





外では船上披露宴が行われていた




衣装選び_c0249174_2338615.jpg





当日は挙式のあと 外のデッキを歩き披露宴会場(ホテル)へ移動する

だから晴れるといーな。。




まだまだ やらなきゃいけない事 たくさんある









          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-10-14 23:44 | 娘の結婚式
<< 続き。。 まい しょべりじ (*^^)v >>