人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれて3年7カ月






昔からの友達の 一人娘・・・四葉 3歳7カ月

この春 幼稚園に入園して初めての運動会に行ってきました

つい この前 産まれたばかりなのに もーこんな事ができるなんて…と 感動してウルウル



四葉のママは 本当に大変な思いで四葉を産んだ

ちょっぴり頭の大きな四葉が ママの産道を通り抜け この世の空気を吸うまでの壮絶な戦い

その戦いの中で ママの大腸に穴があいてしまった

産後 退院してからの通院の日々

産まれたばかりの四葉とママを車に乗せて あたしが運転

そんな日が長く続き 産後1年経って やっとママは手術を受ける

見事 成功して ホッと胸をなでたのも昨日の事のよう



四葉の晴れ姿 見てください







産まれて3年7カ月_c0249174_1439524.jpg





よーい ドン! で走って ゴールする手前で両手をあげる四葉

大物になる予感




産まれて3年7カ月_c0249174_151052.jpg





走り終わっても ちゃんと待ってられる




産まれて3年7カ月_c0249174_14395144.jpg





マーチングバンドの準備 これは年長さん




産まれて3年7カ月_c0249174_14394480.jpg





雨上がりで小雨がちらついたり薄日が射したり・・・




産まれて3年7カ月_c0249174_14402958.jpg





真ん中が四葉 かわいい(*^_^*)




産まれて3年7カ月_c0249174_14481213.jpg





産まれて3年7カ月_c0249174_15133589.jpg





産まれて3年7カ月_c0249174_15135661.jpg





大きな口をあけて 歌いながら踊るのは四葉だけ!!!!!




産まれて3年7カ月_c0249174_14485724.jpg





これがマーチングバンド




産まれて3年7カ月_c0249174_14493218.jpg





年長さんだから 四葉も2年後には・・・




産まれて3年7カ月_c0249174_14502710.jpg





お父さん達が若いのには びっくり

本気のリレーが おもしろい




産まれて3年7カ月_c0249174_14524476.jpg





自分の競技が終わって安心した四葉とパパ





産まれて3年7カ月_c0249174_14561094.jpg





先生方が作ってくれた金メダル




産まれて3年7カ月_c0249174_14575371.jpg





それを嬉しそうに見せてくれる四葉

我慢強くて頑張りやさんの四葉

いっぱい食べて いっぱい寝て 心も体も大きくな~れ\(^o^)/




産まれて3年7カ月_c0249174_1501370.jpg





産まれて3年7カ月_c0249174_1503617.jpg





久々に自転車に乗った~ ルンルン♪♪

気持ちいい季節だね


でも まわりには風邪ひきさんが いっぱいだから注意しましょうね(*^^)v









          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-10-07 15:18 | ひとりごと
<< ヤフオク出品中です 炭酸飲料 >>