人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 あれこれ




午後から 仕事の打ち合わせで出かけ




1月12日 あれこれ_c0249174_24665.jpg





帰り道に 綺麗な夕焼けに出あい




前から気になっていた わりと近所のショップへ




1月12日 あれこれ_c0249174_247115.jpg





1月12日 あれこれ_c0249174_2473228.jpg





1月12日 あれこれ_c0249174_2474251.jpg





1月12日 あれこれ_c0249174_2475571.jpg





オーナーがね

あたしと同じぐらいの人で どーやら地元も近いらしく

波乗りや ハーレーや アメリカン雑貨が好きって趣味もあったりして

話は延々と続く・・・・・


共通の知人もたくさん居たり

横浜HRCSや 小江戸FJにも雑貨で出店してるんだって


また お友達が増えました037.gif





そして夜は 娘の彼氏と4人で久々のカラオケ060.gif




1月12日 あれこれ_c0249174_2524883.jpg





1月12日 あれこれ_c0249174_2533851.jpg






今夜の あたしのベストヒットは




060.gif 天城~~~越~え~~~ 060.gif


ジャパニーズ ソウル








     やっぱり     ナンバーワン より オンリーワン がいいな。。









帰宅すると またラムの腰痛が再発してた


朝いちばんで病院へ行かなくちゃ。。










          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-01-13 03:10 | ひとりごと
<< 動物病院へ いつまでたっても >>