<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました


パソコンが不調の為 iPhoneから投稿です



今回のオークションも無事に終了する事ができました
いつも… 本当にいつも ありがとうございます
もう その言葉しか出てこないけど毎回 感謝の気持ちでいっぱいです




c0249174_19444840.jpg






c0249174_19444824.jpg






今回は落札者さまにとって ファーストブライスなんだそうです
こんなに嬉しい事はありません
喜んでいただき またまた嬉しい言葉をいただき 嬉しくて嬉しくて…

また次も頑張ります




c0249174_19444845.jpg






次は…

セットだけ チラ見せです
今回 新しく作りました
怪しい雰囲気ですが…笑

木枠にはカラーニスを塗りアンティークな雰囲気に
後ろの金網はグリーンだったので茶色に塗り わざと切ってみたり
その後ろの壁紙も板に貼り付けて
これから少し汚してみようと思ってます



大好きな スチームパンクの世界を表現出来たら良いなぁ
と 企んでいます
ゴーグル作ってみたり ドレスにもこだわってみたりしています

カスタムは出来上がっているので あとはアウトフィットが出来上がったら出品ですが
もう少し時間がかかるかもしれません

ウィッグにも悩むなぁ…

物作りの面白さを たっぷり味わっています
楽しいです




c0249174_19444907.jpg






モノクロにするだけで ますます怪しい!
私なりの蒸気と歯車の世界…

うまく表現できるといいなぁ




shanana053.gif










by jouet4 | 2016-05-28 19:23 | DOLL | Comments(0)

ありがとうございました と 出品中です











寒暖の差が激しく体が置いていかれてる気がしています

喉が痛いのは 風邪気味なのか口内炎なのか花粉症なのか・・・なんだかなぁ




前回の → §shanana§ No.51 Custom Blythe も無事に終了する事ができました




c0249174_1164626.jpg





c0249174_1171674.jpg





c0249174_1174637.jpg





再びのご縁をいただき 喜んでいただけたことが何よりも嬉しく

たくさん遊んでいただいている様子を聞かせていただけると

どんな毎日を過ごされていらっしゃるのかと妄想は止まりません

ウィッグの取り替え方や お手入れ方法など 当たり前にやってきていましたが

初めての方には 心配も怖さもあるんですよね

それをお尋ねくださり一生懸命お答えしたりしていると改めて 考える事もたくさんあります

当たり前だと思ってやっている事は当たり前ではない!

これからも わからない事は なんでもお尋ねくださいね

わかる事は一生懸命 お答えさせていただきます (*^^)v




ウォッチしてくださる方々

毎回 何度も ご入札くださる方々

再びの素晴らしいご縁をくださった落札者さま

この場を借りて お礼させていただきます

本当に 本当に ありがとうございます

そして これからも末永く宜しくお願い致します






今回の → §shanana§ No.52 Custom Blythe 出品中です

今回もベースドールは 色白のレディカメリアです

幼い表情と ちょっぴり大人っぽい表情が愛らしい子に仕上がりました

眠ってる顔は誰かに似てませんか・・・(笑)




c0249174_1191199.jpg





c0249174_1194114.jpg





c0249174_1203025.jpg





月曜日の夜 終了となります

どうぞ宜しくお願い致します




皆さまも体調管理にはご注意くださいね









          shanana053.gif




















by jouet4 | 2016-05-21 01:25 | DOLL | Comments(0)

ラム 10歳の誕生日 と 母の日





c0249174_1345898.jpg





10年前 我が家にやってきた ミニチュアダックス(巨大だからミドルダックス・・・(笑))

小さかったなぁ




c0249174_1364567.jpg





c0249174_137025.jpg





元気に走り回るのが大好きだったな




c0249174_1522048.jpg





一昨年の秋に ヘルニアの手術をさせてしまった

恐怖と痛みと不安 本当に辛い思いをさせた

1年半経って今は歩くのに不自由はなく散歩も長い時間でなければいかれる

でも昔のように走り回るのは無理だ・・・




c0249174_1393837.jpg





それでも めでたく10歳の誕生日を迎えることができた ラム

うちに来て幸せだと思ってもらえてるかなぁ

たくさんの幸せをくれて ありがとう

愛してるよ・・・ずっと
















そして 母の日

私は今年28歳になる双子の娘たちの母だから 母の日は私の日だ




義理の息子  嫁にいった娘の旦那さまからサプライズ




c0249174_1441761.jpg





c0249174_154249.jpg





c0249174_145862.jpg





私のイメージは情熱の赤 

らしい

嬉しくて泣いちゃったよ




ありがとう









          shanana053.gif
















by jouet4 | 2016-05-09 01:47 | ラム&ジュエル(犬) | Comments(2)

少し遅れていますが・・・

今日 写真を撮りましたが

なんだかなぁ と納得できず

明日の朝また撮り直して出品させていただきます




c0249174_23282228.jpg





c0249174_23283546.jpg





c0249174_23284568.jpg





c0249174_23285655.jpg





c0249174_2329758.jpg





c0249174_23291923.jpg





c0249174_23292945.jpg






真っ赤なほっぺが印象的な

いつもより大人なカスタムさんに仕上がりました




私の腕では この子の写真撮るの ちょっぴり難しいかなぁ・・・

すごく可愛いのになぁ・・・

ガンバリマス!!!!!




あっ! それから




c0249174_1571717.jpg





c0249174_1573280.jpg





前回お面を作った時に ふたつ作ってあった ひとつ!

今回これもつけましょう (*^^)v





****************************************************************



名古屋では今日イベントが行われていましたね

Speed & Custom Show

一度も行ったことがありません

バイクで走って行きたいなぁ・・・



でも今はバイクの話をすると泣きたくなるので やめておきます

バイクに乗りたい

こんなに天気の良い日には走りたい



1秒後には今が過去になり 明日がくるのは当たり前じゃないから・・・




****************************************************************




では 明日よろしくお願いします

















          shanana053.gif




















by jouet4 | 2016-05-08 23:57 | DOLL | Comments(2)

ありがとうございました




前回のオークション → §shanana§ No.50 Custom Blythe

無事に終了する事ができました

携わっていただいた全ての方々に感謝の気持ちを込めて ありがとうございました


落札者さまから またまた嬉しい言葉をいただき本当に幸せだなぁ と思う瞬間であります




c0249174_1405941.jpg





カスタムした本人も可愛いな~ と思う大好きな子でした

末永く宜しくお願い致します







c0249174_1425726.jpg





c0249174_1431345.jpg





c0249174_1432548.jpg





c0249174_1433940.jpg





c0249174_1434973.jpg





ブーツを3足つくりました

基本のナチュラルカラーのペコス

それをモスグリーンに染めた レースアップ

黒に染めたエンジニア




c0249174_146255.jpg





小さくて可愛いです




c0249174_1471859.jpg





c0249174_1473421.jpg





c0249174_1474751.jpg





c0249174_148212.jpg





久々に・・・本当に久しぶりに 本革ライダースも作りました

あま~い子が続いたので 私の真骨頂とも言えるべき

甘さと辛さを程よく調和させた子が出来上がっています




c0249174_1502842.jpg





ライダースのパーツの ほんの一部分です

黒いライダースとエンジニア

レースの白いワンピース




今週中には出品できる予定です

どうぞ宜しくお願い致します









          shanana053.gif




















by jouet4 | 2016-05-06 01:58 | DOLL | Comments(0)