<   2016年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

48・・・AKBじゃないよ(笑)





c0249174_16384562.jpg






前回のオークションも無事に終了しております

またまた携わってくださった たくさんの方々に心から ありがとうございました

もーね・・・今回は本当に嬉しい言葉をいただき

嬉しくて鳥肌がたちました(笑)

こんなに嬉しい事があるから またカスタムしちゃいます017.gif






そして48人目のカスタムさんは 新品のウィンタリッシュアルーア をカスタムしました




c0249174_163922.jpg






人生初のブライスに眉毛です

ドキドキしながら 迷いながら ほんの少し



c0249174_1640436.jpg






困った顔にしたかったので こんな眉毛に

眉毛隠すと普通の表情になります(笑)




c0249174_16401730.jpg





メイク完了




c0249174_16403113.jpg





ヘッドドレスなど作ってみたり



c0249174_16405256.jpg






ブーツは いつもの本革USED加工

それと今回のお供は ぶちゃいくなクロウサギ




c0249174_1641870.jpg





最近 アイチェンジの際の紐の先につけるチャームは

アイを作るとき樹脂を使うので こんな風に樹脂を使って作っています




c0249174_16414074.jpg





そんな今回の自作アイは ブルーとピンクでツートーンでちょっぴりキラキラ




c0249174_16415671.jpg





ヘッドドレス着用

裸でごめんなさい




ウィンタリッシュアルーアをチョイスしたのには理由があります

このブロンド センターパーツのロングヘア

これは理想のヘアスタイルでウィッグでは ほぼ不可能

植毛しても良かったのだけれど これはこれで本当に素敵なので!!!


写真ではフィッシュボーンに編んでいますが 下した感じがまたセクシー016.gif

出品画像を お楽しみに。。




明日 出品できるかなぁ

がんばります









          shanana053.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by jouet4 | 2016-03-31 16:51 | DOLL | Comments(0)

今年の桜と春の花




日曜日

近所を散歩してみました




c0249174_15141753.jpg





c0249174_15143144.jpg





家の前の公園は まだまだ頑張ってるなぁ




c0249174_1515119.jpg





上だけじゃないよ

足元を見ると ツヤツヤの青々とした・・・なんて名前なんだろう

ところどころ赤く色づいてる




c0249174_1520465.jpg





c0249174_15202152.jpg





少し離れると こんなに咲いてる

日当たりのせいかな

週末までもたないなぁ ここは




c0249174_15213621.jpg





ミモザに良く似てるけど 香りがしないから これは

銀葉アカシア  フサアカシア




c0249174_15231562.jpg





持ち主をなくした会社の庭で手入れもされずに見事に咲いてる




c0249174_1524137.jpg





裏の方まで歩いていくと







c0249174_15381274.jpg







小さな川沿いに見事に咲く桜は週末たくさんの人に見られて誇らしげに満開の花を咲かせるでしょう




c0249174_1526527.jpg





それでも 私は花より団子でございます037.gif




バイクで走られる方も増えていますね

西の方では楽しいイベントが これから目白押しです

行きたいな・・・

週末も暖かくて晴れますよーにと願うだけです




    





          shanana053.gif




 
 
 
 
 
 
 
 
 
by jouet4 | 2016-03-31 15:33 | お花見 | Comments(0)

あっ!!!!!






大失敗





今回はNo.47だったーーーーーっ




ガッビーーーーーん




このまま続けます008.gif









          shanana053.gif
by jouet4 | 2016-03-26 03:24 | DOLL | Comments(0)

§shanana§ No.46 Custom Blythe 出品中です





§shanana§ No.46 Custom Blythe → こちら




DOLL関連の記事は → こちら




じつは この子

少し前に自分の為にとカスタムした 大切にしていたシナモンなんです

諸事情  というか 欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったので出品する事にしました

良いご縁に恵まれ大切に可愛がっていただける事を願っています




そして 前回の騒動で ご心配やら ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

無事に解決して オークションも終了し 送り出す事ができました

この場を借りて ありがとうございました




c0249174_311695.jpg





c0249174_3112117.jpg





この度のオークションに携わってくださった皆様に心から感謝しています

アクセス ウォッチ ご入札 ご落札いただき ありがとうございました

今回のオークションも どうぞ宜しくお願い致します




c0249174_3135567.jpg





c0249174_3144362.jpg





c0249174_315629.jpg





明日の日曜日の夜 終了です









          shanana053.gif
by jouet4 | 2016-03-26 03:18 | DOLL | Comments(0)

サイドナンバー変更



多忙が続き なかなかバイクにものれなかったけど

4月から違反になるという サイドナンバーを直す為にバイク屋へ

ぽかぽか春の陽気に包まれて走るのは気持ち良かったぁ




・・・と思ったのもつかの間

涙と鼻水で前は見えないは 顔はぐちゃぐちゃだわ まいったなぁ

こんなに酷くないはずなんだけどな~ 花粉症

でも まぁ無事に着いたら 友達がたくさんいてビックリ!!!

更に大喜び




c0249174_2385645.jpg





オーナーのN氏は16歳の時に乗ってた単車CB750を こつこつレストアしてピカピカに復活させた

そして42年経った今でもぶんぶん走ってる

重いけどはやい!!!

通称ひかるバイク(笑)CB750Four

バリバリ伝説のグンが乗っていたのはCB750F




c0249174_2503066.jpg





c0249174_25176.jpg





いい眺めです016.gif




c0249174_2514956.jpg





c0249174_252411.jpg





c0249174_2522969.jpg





c0249174_2524689.jpg





c0249174_2531061.jpg





c0249174_2533041.jpg










c0249174_2534889.jpg





そして あたしのバイク

さよなら・・・サイドナンバー

念願のシーシーバーがつきます!

これで荷物が積めます

楽しみ006.gif

来月からは がんがん走ります









          shanana053.gif
by jouet4 | 2016-03-26 02:59 | ハーレー | Comments(0)

詐欺行為は犯罪です!!!



↓ 皆さまの お力添えをいただき削除されたようです

ご心配やら ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

この様な事は2度とありませんよーに…




以下 昨夜の記事 ↓

先ほどヤフオクの出品ページの質問欄から 教えていただきました。

お返事は控えますが この場を借りてお礼させていただきます。

本当に ありがとうございました。




誰かが勝手に私の画像を使い eBayに出品しています→ こちら と こちら




c0249174_33893.jpg





c0249174_332485.jpg





c0249174_341270.jpg





出品価格も US $1,500.00 と かなり高い設定なので 入札はないと思われますが

それだけに 万が一を考えると被害はかなり大きいです

こちらも なんらかの手をうちますが

どうか被害にだけは あわないでください





詐欺行為は立派な犯罪です

お願いです

今すぐに やめてください




ヤフオクは今夜 終了です

無事に終了できますように・・・

最後まで宜しくお願い致します









          shanana 053.gif
by jouet4 | 2016-03-21 03:11 | DOLL | Comments(2)

追加で帽子 編んじゃいました~

 
 
 
今回は お面に魂込めすぎて なんか忘れてるなぁ・・・

で! 帽子 編みました!!!




c0249174_18433912.jpg





c0249174_18435612.jpg





c0249174_1844866.jpg





c0249174_18442134.jpg





c0249174_18443680.jpg





c0249174_18445028.jpg





引き続き お付き合いくださいね

どうぞ宜しくお願い致します




明日は バイク屋へ=333

久しぶりだっ (*^^)v









          shanana053.gif
by jouet4 | 2016-03-19 18:42 | DOLL | Comments(0)

§shanana§ No.46 Custom Blythe 出品中です

 
 
やっと今 出品しました


§shanana§ No.46 Custom Blythe → こちら


三連休の出品です

見てくれる人いるかなぁ・・・


連休最後の月曜日の夜 終了です

どうぞ宜しくお願い致します




c0249174_325988.jpg





最近この角度が好きで好きで??




c0249174_341325.jpg





不細工だけど憎めないでしょ

瞼の毛を押し上げると くりくりまん丸おめめになって可愛くなっちゃう




c0249174_353991.jpg





ダ~ダン




c0249174_362936.jpg





ダ~ダン ダダダダダダダダ ダ~ダン




リビデのカラベラ双子と並んでみました




c0249174_374352.jpg










私事ではございますが 先日15日は結婚記念日でした




c0249174_38468.jpg





c0249174_39219.jpg





旦那さんからのプレゼントは 花束でも宝石でもなく

工具箱とネジザウルスの大 (小さいのは 前にもらって持ってる)

私 工具フェチなんです??

物づくりには工具や道具が欠かせません

バイクにもね

だから家中 工具箱だらけなんです037.gif

いつか ガレージをプレゼントしてください!!!

自分で作った方が早いかな???

いつも ありがとう




それと ヘアカラー見て こいつ どんな人?

って思った方も少なくはないのかな?

波乗りして ハーレー乗って 物づくりが大好きな ただの主婦です003.gif




c0249174_3195714.jpg





いつも こんな風に しばってます(笑)




それでは宜しくお願い致します。









          shanana053.gif










 
 
 
 
 
 
 
 
 
by jouet4 | 2016-03-19 03:28 | DOLL | Comments(0)

ありがとうございました…と・・・



今回も素晴らしい落札者さまに ご縁をいただき ありがとうございました

迅速なご対応、丁寧なお心遣い、心から感謝しています

毎回ご入札くださる方、本当に嬉しいです

いつかお届けできるといいなぁ と思っています

この度もたくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札いただき ありがとうございました

携わってくださった方々 皆様に感謝すると共に これからも楽しくカスタムや服作りをしていきたいと思います




そして 新しい子が仕上がっています

今回は色白のプティ デ ジュネ シャンゼリゼ がベースなので ボディも色白にしました



今までは3か月に1度くらいのペースでやってきていたカスタムを

1週間~10日ほどで仕上げています

それも手抜きなどなく 前よりもこだわって仕上げています

やれば出来るんだと 本人が誰よりも驚いています(笑)

今回は特に私の大好きを集約した子です




c0249174_0174069.jpg





c0249174_01886.jpg





この子のお顔で型をとった カラベラ・・・シュガースカルのお面です

紙粘土で作り水彩絵の具で絵を描き 水溶性ニスで仕上げています




c0249174_0192996.jpg





オーバーオールは白い厚手の生地に布用の染料でシマシマに染めた後 カット 縫製しました

裏地は赤地に白のドットです


これは うちの子に欲しい

でも 生地はぶ厚いし細かい作業は多いし 2度と作りたくないぐらい大変でした(笑)




c0249174_0211235.jpg





c0249174_0213620.jpg





所々にスカルが隠れていますよ




c0249174_0222187.jpg





オーバーオールのインナーは Tシャツではなく ワンピース




c0249174_0231353.jpg





ブーツは いつもの本革で作った後に 革用の染料で黒く染めた後 色止めしています

わざとくたっとさせたり 傷をつけたり 履き込んだ感じのUSED加工をしてみました




c0249174_0243115.jpg





c0249174_0244524.jpg





今回の自作アイと 不細工で可愛い黒猫です




c0249174_0292076.jpg





c0249174_030312.jpg





c0249174_030226.jpg





c0249174_0304884.jpg





c0249174_0312414.jpg





また日が暮れてゆきます




c0249174_044634.jpg





明日には写真を撮って出品作業にはいります




今回も どうぞ宜しくお願い致します










          shanana053.gif







最近の私の髪の色の変化です(笑)

今は1番右です・・・今なら どんな色も綺麗に入りますね037.gif




c0249174_0563666.jpg













近頃 鬼ちゃんに ぞっこんです

昔はカメンライダーだったのね053.gif053.gif053.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by jouet4 | 2016-03-18 01:16 | DOLL | Comments(0)

胃が痛い




オークションに出品中は 胃が痛いんです

一生懸命カスタムしたからこそ いろいろな不安に押しつぶされそうになります




・・・はい・・・小心者です(笑)




何かに夢中になっていると気も楽です




c0249174_24114.jpg





カラベラが好きすぎて ブライスサイズのお面を作ってしまいました!!!




c0249174_2415119.jpg





カメラのf値 下げすぎて シナモンがボケてますが・・・




c0249174_2424344.jpg





ラディエンスで型をとったので微妙に違うかな?

かわい~~~~~っ037.gif






c0249174_2444475.jpg





送り出す準備をするのは毎回 寂しいものです

綺麗なヘアがからまないようにとロングヘアはいつも考えてしまいます

三つ編みにしてみたら これはこれで可愛かったので また写真撮ってみたり・・・




c0249174_2463214.jpg





c0249174_246473.jpg





c0249174_247361.jpg





この子は あまり自分を主張するタイプではありませんが

不思議と目の奥に存在感の強さを感じたりします

1度やってみたかった 外国の赤毛の女の子みたいな顔中そばかすだらけの子

とても大好きな子です

今夜 終了です

最後まで どうぞ宜しくお願い致します。









          
          shanana053.gif
by jouet4 | 2016-03-13 02:50 | DOLL | Comments(2)