<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の長雨か・・・






本当に良く降ります

あんなに暑かった夏が一瞬で姿を消してしまいました




でも また奴は戻ってくるはず!!!

9月の第一の週末辺りに・・・笑




c0249174_285687.jpg





窓の外の雨を眺めております




c0249174_293355.jpg





c0249174_295138.jpg





そして ちびっこ達を集めて 遊んでいます




オークションも たくさんの方々に見ていただき感謝しています

あと少し お付き合いくださいね









          shananaemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2015-08-27 02:13 | DOLL | Comments(0)

出品しました!!!






台風の影響で雨が続きますね

九州の方々や あちらこちらで大変な思いをされていると思います

被害が無い事を願います






やはり予定は未定でした・・・

遅れてしまいましたが やっと出品できました




emoticon-0171-star.gif shanana No.41 Custom Blythe * 赤毛そばかす *




c0249174_9475097.jpg





emoticon-0171-star.gif shanana *小さな手作り人形* ラドール(石塑粘土)1 日焼け肌




c0249174_9485369.jpg





emoticon-0171-star.gif shanana *小さな手作り人形* ラドール(石塑粘土) 2 普通肌





c0249174_950472.jpg






emoticon-0171-star.gif shanana *小さな手作り人形* ラドール(石塑粘土)3 白肌




c0249174_952786.jpg





emoticon-0171-star.gif shanana *小さな手作り人形* ラドール(石塑粘土)4 白肌




c0249174_9532166.jpg







5体 いっぺんに出品中です

土曜日 終了です

どうぞ宜しくお願い致します





この小さい人形を 初めて作り始めてから 2ヶ月以上経っています

優先順位を ここに置き( 不義理な私をお許しください )

毎日 毎日 粘土をこねて こねて 乾かしては削ったり盛ったり また削ったり

いろいろな表情が生まれてくる度に 楽しくて楽しくて ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

元々ある人形をカスタムするのも楽しくて仕方ないんだけど

世界にひとつ 自分の手で生み出す人形というのは 嬉しくも愛おしいものです

自分には無理だと 諦めかけていた楽しさを出来ると教えてくれた ハコちんと てんこちゃんには感謝です

これからも続けていきたいと思っておりますemoticon-0142-happy.gif



iMda Doll のカスタム要員も どんどん到着しています

さ~て!!!

着手emoticon-0165-muscle.gif


その前に iMda 2.6 3.0 のアウトフィット(服や靴)も 作ってる途中でした

途中で手付かずになってる事も たくさんあります

涼しくなってきたし 頑張ります









          shananaemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2015-08-26 10:05 | DOLL | Comments(0)

ご無沙汰してます。。


来る日も 来る日も

時間さえあれば 粘土で小さな人形をつくってました


凝り性なので やり始めたら止まりません




c0249174_20101654.jpg





10センチほどの 小さな人形達ができています


関節も可動です


顔も ひとつひとつ つくっています




今夜 出品予定です

B型のあたしは 予定はあくまでも予定ですから・・・




と 同時に 久しぶりのブライスもカスタムしていました




c0249174_2059431.jpg






ベースに 紺や紫やグレイを使って 肌に奥行を出しています

画像では わかりにくいと思いますが わかってもらえると嬉しいです



こちらも これから出品予定です

どうぞ宜しくお願い致します







          shananaemoticon-0152-heart.gif 
c0249174_165237.jpg
  









       
by jouet4 | 2015-08-24 21:09 | DOLL | Comments(0)