<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です



なんだか毎日いろいろあって ここもFacebookもインスタも ぜ~んぶお休みしてます




今月4日の土曜日の朝

ラムが突然キャンキャンと悲鳴をあげながら転げ回り 歩けなくなった

何度かヘルニアらしき症状を繰り返していたものの ステロイド(これは良いとも悪いとも言えませんが・・・)で症状は改善されてきたのだけれど 今回は今までとは全く違う!!!




c0249174_0481294.jpg






すぐに かかりつけの獣医に診てもらう
レントゲンでは 何もみつからず MRI検査の結果 3箇所の異常が見つかった
MRI検査は全身麻酔のリスクを伴う
これで命を落とす場合もある
痛みと恐怖で ラムは どんなに辛かったのか 目を見ただけで察することができた




c0249174_049586.jpg






3箇所のうち前後の2箇所は軽度のもので 今回のものなのか以前のものなのかは 断定できない
真ん中の異常は 明らかにヘルニアだ

強いステロイドを点滴されて 入院して様子をみる・・・
最悪の状態は続き木曜日には手術
これも全身麻酔だ
良く頑張ったね ラム




c0249174_0515189.jpg





経過は順調で 1箇所を除いては抜糸も済んだ
まだまだ普通に歩くことはできないけど
手術前とは全く違って 自分の脚で踏ん張り歩いてる
日に日に回復へ向かい あとは時間だと思える




c0249174_0545628.jpg





c0249174_0563947.jpg





怯えた瞳にも光が戻ってきて

こんな幸せそうな表情を見せてくれる

お世話になった方々 家族

頑張った ラム

みんなに ありがとう


週に1度の鍼治療と 同じく週に1度のレーザー治療

それとリハビリ

これらが良いものだと信じて やれる事はやってあげる




c0249174_125795.jpg





また いつの日か こんな風に走れる日がくると信じて・・・




c0249174_143556.jpg





そんな ラムの辛さを知ってか知らずか

いつもマイペースで甘えん坊の ジュエル

君は 元気でいてね




c0249174_17872.jpg






***********************************************************





十人十色とは良く言ったもので 人それぞれ考え方も ものの捉え方も違うと思う

あたしは・・・

Facebookやインスタを とても楽しみに毎日 見ていた

でもね

毎日 毎日 友達 全員の投稿に目を通さなければ気がすまない

出来れば全員にコメントを入れたいぐらい!!!

だって あたしの投稿を見てもらえるだけでも嬉しいのに コメントもらえるって どんなに嬉しいか!

そして もっと嬉しい事に 友達が どんどん増えて

全部見てたら 1日かかってしまう

それぐらい 入り込んでしまうの・・・

ラムの 事があったり いろいろ重なって 時間もないし 携帯見すぎて 首が痛くなっちゃって・・・


面倒くさい性格だ

全部見るか 全く見ない

0 か 100 か

なんで みんなみたいに普通に物事をこなせないのか

ほ~んと 嫌になるね


・・・と 言いながら またひょっこり現れます ヽ(´▽`)/

これからは もっと ゆる~くね




時間ないと 言いつつ




c0249174_1242014.jpg





c0249174_1241813.jpg





こ~んなに ちっちゃい ミニチュアダックス 作ったり




c0249174_140121.jpg





c0249174_1505328.jpg





同じく ちっちゃい人形用のエンジニア(本革だよ)作ったり




c0249174_1401738.jpg





ブライス サイズの ウィッグ作ったり

人形は 何体も同時進行でカスタム中だし




c0249174_1405758.jpg





c0249174_141839.jpg





家の前の公園の葉が 赤く染まりだすのを楽しんで バイクと写真撮ったり

なんだかんだと 楽しい時間を過ごしています




c0249174_142688.jpg





それでは おやすみなさい









          jouet053.gif
by jouet4 | 2014-10-31 01:51 | ラム&ジュエル(犬) | Comments(6)

スペスケデ




こんばんは

ちょっと出先なのでiPhoneで投稿

久々で上手く出来るか心配…



先日のスッピン ブライスさん

メイクしたら 想像と違って正統派の美人さんに

自画自賛




c0249174_18220858.jpg





c0249174_18224427.jpg





c0249174_18231336.jpg





c0249174_18235062.jpg





c0249174_18242947.jpg





c0249174_18244899.jpg






中古のスペスケデさんをカスタムしたので

今度こそ我が家に… と思ったんだけど

どーしよっかなぁ







台風の被害が ない事を願います

来週は長野まで 230キロ 走って行きます!

寒そうだなぁ…









Jouet❤️










by jouet4 | 2014-10-03 18:18 | DOLL | Comments(2)

ありがとうございました



今回の2体 同時出品

ちょっと バタバタで アタフタしちゃったけど

無事に終了する事ができました。

自分が好きな子だったので ヤフオク出品中は

胃が痛い毎日だったけど

想像以上に人気者になってくれて

アクセス数も ウォッチ数も 驚く程グングン伸びて

たくさんの方々に入札していただけた事に喜びを感じています。

関わってくださった全ての皆様に 心から ありがとうございました。

末永く宜しくお願い致します。






今は・・・




c0249174_1365378.jpg





次のブライスさん




c0249174_1372127.jpg





iMdaで いちばん大好きな。。2.6(ボケてる)




c0249174_1381866.jpg





ニューフェイスの 3.0




こんな感じで進んでいます

今月は(あっ! もう10月だ!!!)イベントが多くて忙しい気もするけれど

ぼちぼち マイペースで楽しみたいと思います




昨日の空と雲と夕焼け




c0249174_1411692.jpg





c0249174_142832.jpg





c0249174_1413916.jpg





c0249174_1422960.jpg





c0249174_142222.jpg





毎日 本当に空が綺麗









          jouet053.gif
by jouet4 | 2014-10-01 01:45 | そら | Comments(0)