<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだまだ先は長いけど




3.0 Babetto 着手! 笑




c0249174_0462786.jpg





c0249174_047741.jpg





c0249174_047062.jpg





c0249174_0473647.jpg





夜だし 自然光じゃないけど めりはりが無いなぁ


まつ毛の金髪は難しい


ブラウンを重ねるか ブラウンと交換するか・・・










          jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2014-02-26 00:56 | DOLL | Comments(2)

iPhoneと3月は大忙し(共通点はなし)






c0249174_131195.jpg





自撮りに ちょっぴりはまってたり




c0249174_121457.jpg





それを 加工するのに ちょっぴりはまってたり



ただ今本気(マジ)なダイエット中 

腹筋が脂肪に勝ったら お腹も見せちゃう。笑




c0249174_125176.jpg





iPhoneにしてから 画像の加工が おもしろい

もちろんパソコンでも出来るんだけど

パソコン開かなくても出来るって~のが魅力







c0249174_14108.jpg





これも のばしてプリントアウトして額に入れて飾ってみたら

なんだか お気に入りの1枚になっちゃった

ダーリンいわく なぜヘッド側から撮らないの?

あたしは こっち側が好きなの!!!





2月も あと4日かぁ

つい この前お正月だと思ったのになっ





3月2日は I♡DOLL
 
これも行きたいし




今年の 高尾山 火渡り祭は 3月9日です

これは行く予定です



翌週の3月15~16日は 笠岡・・・WEST DRAG 200

今年の初戦です 2戦目は神戸とか ???

できる事なら全部に行きたい。。



3月22日は 映画 シロウオ 〜 原発立地を断念させた町〜

これを観に行きます

ここを ご覧の数少ない方々
お時間つくって是非 一緒に行きませんか?



その前後のどちらかには 水族館へ行きたいし



3月30日は サンデーチョップチキンレース Vo.2





来月は大忙しですね!!!

楽しみだなぁ




★ ちょっと ちょおと~ これ!忘れてない?
 
ってな事があったら 言ってね

最近 物忘れがひどくて・・・・・














↑ おもしろいから見て! 見て!!!












          jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2014-02-25 01:51 | カメラ | Comments(2)

元気だして頑張ろヽ(*´∀`)ノ




















          jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2014-02-23 02:55 | ☆ ☆ ☆ | Comments(0)

ありがとうございました




昨夜 無事にオークションが終了しました。


たくさんの方々に見ていただけて 本当に嬉しかったです。

入札してくださった方々にも

ご落札いただいた方にも

心から感謝しています。


ありがとうございました。




本日 2体 送り出します!!!



次も楽しんで 魅力的な子が出来上がれば・・・と 思っています。






c0249174_847259.jpg





c0249174_8494422.jpg













          jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2014-02-18 08:51 | DOLL | Comments(4)

ここ数日の大雪の被害

報道されていない酷い状況も たくさんあるようです

まだまだ 助けられる命がたくさんあるはず・・・

今すぐに助けてください!!!!!




c0249174_15234020.jpg





c0249174_15235199.jpg





c0249174_1524119.jpg





c0249174_15241011.jpg





c0249174_1524188.jpg





c0249174_15242820.jpg





c0249174_15244094.jpg





c0249174_15244961.jpg





c0249174_15245912.jpg








従姉妹が嫁いだ先の山梨では




c0249174_15254820.jpg





c0249174_15255872.jpg





c0249174_15261595.jpg





コンビニから ほとんどの商品が姿を消してしまったらしい

twitter や Facebookなどでも たくさんのSOSが聞こえてくる




c0249174_15523079.jpg





c0249174_1552584.jpg





c0249174_1542864.jpg





c0249174_15302014.jpg





c0249174_15421553.jpg





友達画像を勝手に拝借しましたが

みんな大変です




宅配便や郵便物なども 止まっています





c0249174_15332876.jpg





明後日の水曜日も雪の予報

このまま どんどん積もったら被害は増大するばかりです

一刻も早い救助を お願いします




そして できる限り無理はされませんように!!!









          jouet053.gif











そして 絵は出来上がりました




c0249174_15465123.jpg

[PR]
by jouet4 | 2014-02-17 15:43 | 大雪の被害 | Comments(0)

出品中です




いろいろ手を尽くし

やっと出品に至りました。





3.0

2.2





月曜日 終了です

短い間ですが宜しくお願い致します








昨日は全国的に大雪に振り回された1日でしたね

我が家もベランダの窓が開けられないほどの積雪でした




c0249174_13254993.jpg





c0249174_13265851.jpg





秩父の方では1m近く積もったとか・・・

お仕事や お出かけの方は本当に大変な思いをされてるでしょう

無理せず怪我や事故には じゅうぶん注意してくださいね




c0249174_13293270.jpg





そんな大雪を予想して

外出しないで良い1日を確保したあたしは

ひきこもりの絵描きになっていました


何か やりだすと止まらない人なので

絵を描きながら男子フィギアも リアルタイムで観戦

羽生選手 金メダルおめでとうございます!!!

全くもって すごい10代です




あたしが19歳のとき・・・・・

波乗りしたくて 生まれ育った実家をはなれ 茅ヶ崎に移住したなぁ

人の人生とは いろいろで

波乱万丈なものですね

環境が影響を与える大きさは 計り知れないけれど

精神力の強さや 心の暖かさは どーやって培われてゆくのでしょうか

なんでも手に入る便利な世の中

裸の王様にならずに

命をたいせつに

今をたいせつに生きたいです









          jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2014-02-15 14:28 | DOLL | Comments(0)

ちょっとご無沙汰ですが人形の話題でも。。





今回は長期戦になってます

なぜならば 同時に2体 進行だからなのです




c0249174_312615.jpg





c0249174_3122141.jpg





soom iMda 2.2 Fepe CW のメイクカスタムと アウトフィット作りです。

ブーツも作りました。




c0249174_3211565.jpg





c0249174_32153.jpg








そして もう1体は soomiMda3.0 Modigli です。




c0249174_3232185.jpg





c0249174_323326.jpg





c0249174_3235433.jpg





c0249174_324985.jpg





c0249174_324199.jpg





c0249174_3243227.jpg





c0249174_3244139.jpg





c0249174_3245154.jpg








いつものことなんだけど 数百枚も撮影して 納得いく1枚があるかどうか・・・

それに画像を見て はじめて気がつくことも たくさんあって

せっかく頑張ったメイクを 手直ししちゃったり




今も この画像見て 直したいところがあるから

また少し出品がのびちゃうってわけです。



それでも自分が納得して出さなければ後悔が残るだけだし

あと少し頑張ってみます




オリンピックの開会式を観ながらね

たくさんの人が集まるオリンピック

心配や不安もあるけれど

無事に終わりますよーに。。









          jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2014-02-08 03:34 | DOLL | Comments(4)