<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 ♪



















          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-29 09:21 | ☆ ☆ ☆ | Comments(0)

町内会の運動会


前日までの雨が ウソみたいな雲ひとつない快晴




c0249174_16143080.jpg





先週 雨で延期になった町内会の運動会に行ってきました




c0249174_16152983.jpg






c0249174_16154026.jpg





風が強くて 毎年箱を4段 重ねて運ぶ競技も 今年は3段で

それでも みんな箱を飛ばされて悪戦苦闘




c0249174_16172160.jpg





お昼休みは お弁当がひとりひとりに配られる

なんだか嬉しい




c0249174_16174718.jpg





早く食べ終わった子供達は じっとしていられない

どんぐりを拾って 〇×大会




c0249174_16201811.jpg





玉入れ




c0249174_1620365.jpg





あたしも必死なのに けっこう入らないものです。。




c0249174_1623077.jpg





娘と義理の息子とスリーショット

あっ 3人ともエクボがある事に今 気がついちゃったemoticon-0136-giggle.gif



1つの競技に出場する度に何か商品がもらえます

それって凄い事なんだよ

人が少ないから ほぼフルで出てる我が家は1年分の「さ・し・す・せ・そ」(調味料)やトイレットペーパー・ティッシュ等をいただきました(ちょっと大袈裟)笑




c0249174_16254512.jpg





大玉送りは 小さい人は 玉にすらさわれません(毎年 必ず!!!)




c0249174_1627312.jpg





運動会の華とも言うべき リレー

あたしも出ちゃいました

ええ あしを引っ張った事に間違いはありませんが。。




昨年は熱中症で運ばれてしまった人もいましたが

今年は時期をずらしたせいか 無事に終わりました。




夕方からは飲めや食えやの大騒ぎ

これも無料です

ご近所の老若男女が親睦を深めます

老いたる人々は 若者に町内会の未来をゆだねます

我が家の娘の結婚を祝ってくれます


この町の人々は本当にあったかい

口は悪いけど 優しい

みなさんに感謝




軽~い筋肉痛が心地良い




気付いた方もいらっしゃるかと思うので自分から告白します

仙台の旅で3キロほど痩せたのに 帰宅後それ以上 肥えました!!!!!


いつも元気   

MABUJIな51歳









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-28 16:44 | 町内会イヴェント | Comments(0)


















          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-27 01:49 | ☆ ☆ ☆ | Comments(0)

無事に終了しました

今回のヤフオクも無事に終了しました


正座してエールをおくってくれた方も

睡魔に勝てず爆睡してしまった方も

見ていただいた たくさんの方々に心から感謝しています

ありがとうございました


入札してくださった方々にも 素敵な落札者さまとの ご縁にも感謝しています

末永く宜しくお願い致します


まだまだ これからも頑張ります!!!!!




c0249174_0495217.jpg





今年は たくさんの台風が訪れます

それが みんな大きいのと通り道が やっかいだ

今週末も大荒れの予感。。

どうか皆さま ご注意ください

そして被害がない事を祈ります







          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-24 00:50 | DOLL | Comments(0)

出品中です






ヤフオク に出品中です




c0249174_2220491.jpg





お時間のある方は覗いてやっていただけると嬉しく思います。




c0249174_22203975.jpg





頑張れ~っと 応援していただけると もっと嬉しく思います。




c0249174_22214063.jpg





どうぞ宜しくお願い致します。




c0249174_2224417.jpg





今回のブーツ制作。。白いエンジニアです。









★ハーレー や 波乗り 検索でHITして見ていただいた方の中で DOLLが苦手な方には申し訳ありません。









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-21 22:26 | DOLL | Comments(0)

続き。。






c0249174_15132995.jpg








c0249174_1514296.jpg








c0249174_15141100.jpg








これに あとワンピースを1着つくります


今回・・・ドールとOF セットで出品する予定なんだけど 悩んでます

OFセットだけにしようかなぁ~と

このドール手放すと 3.0は いなくなってしまうからです


どーしよ。。









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-17 15:18 | DOLL | Comments(0)

衣装選び





今日は 結婚した娘と その旦那さん(義理の息子)と3人でここへ




c0249174_23172217.jpg





c0249174_23175877.jpg





c0249174_23174787.jpg





c0249174_23292492.jpg





c0249174_23214919.jpg





竹芝桟橋の駅前

スカイツリータワーも レインボーブリッジも見える

今日はポカポカ陽気で たくさんの人が このベンチで お弁当を食べてた




c0249174_2322051.jpg





そーいえば 煙草やめて来月で1年になるなぁ





3時間ほど 挙式と披露宴のつめた打ち合わせをして いよいよ衣装合わせ






c0249174_23225030.jpg





c0249174_232309.jpg





c0249174_23231571.jpg





身長148センチ 小さな花嫁は はいた事のない15センチヒールを はかされて歩けるのかなぁ。。




c0249174_23232093.jpg





夏が終わるまで 海に行って日焼けしてしまい ビキニのあとがクッキリ残るほど真っ黒だよ

しかも なぜか7キロも太ったらしい




c0249174_23233577.jpg





お式の当日どれを着るかは秘密

どれも可愛いと思う バカ親(*^_^*)




c0249174_2337521.jpg





外では船上披露宴が行われていた




c0249174_2338615.jpg





当日は挙式のあと 外のデッキを歩き披露宴会場(ホテル)へ移動する

だから晴れるといーな。。




まだまだ やらなきゃいけない事 たくさんある









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-14 23:44 | 娘の結婚式 | Comments(0)

まい しょべりじ (*^^)v






c0249174_159449.jpg





c0249174_1594285.jpg





c0249174_15101055.jpg





c0249174_151058.jpg





c0249174_1510304.jpg





c0249174_15102582.jpg





c0249174_15105333.jpg





c0249174_15104898.jpg





c0249174_1511131.jpg





c0249174_151183.jpg





c0249174_15113182.jpg





c0249174_15112591.jpg





c0249174_15114966.jpg





c0249174_15114354.jpg





c0249174_1512671.jpg





c0249174_15123123.jpg





c0249174_15122536.jpg





c0249174_15125624.jpg





c0249174_15125298.jpg










          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-13 15:16 | ハーレー | Comments(0)

悩むなぁ。。








c0249174_9315094.jpg








左上下のプリっとしたベージュ系のリップが良いか・・・・・

右上下のナチュラルなピンク系のリップが良いか・・・・・




唇ひとつで全体のイメージが全くかわるからなぁ

悩む。。









c0249174_9254026.jpg





ベースドールは これです (公式画像拝借)









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-13 09:27 | DOLL | Comments(0)

歴代ショベルと ひと






c0249174_2294082.jpg





6年前 45歳のあたしが 免許とって初めて乗ったショベル

高尾の美坊主さんに譲っていただき

今は群馬の吉田氏が引き継いで乗ってくれている







c0249174_231134.jpg





それから 5年後の昨年末

お世話になってるバイク屋でさがしてもらって乗ることになった今のショベル




さがしてもらう時に あたしが出した注文は(本当はモデルKに乗りたかったんだけどね)

ショベル

リジッド

小さいタンク

セルなしキックオンリー

絶好調で故障なし!


そして  自転車みたいに軽く細く 余分なものは何もいらない


だった



このバイクとの出逢いに感謝




c0249174_237071.jpg















あたしは 小さい頃から人との付き合いが下手なんだ

人が好きなのに 表現方法が うまくない

一生懸命 しゃべると逆効果

江戸っ子だから 言葉使いも悪いし

好きなのに気付かないうちに傷つけてしまっていたり

それなのに ずーっと仲良くしてくれる友達には本当に感謝


だから大切な人は 本気で大切にする

たとえば世界を的にまわしても きっと守る

だって こんなあたしを好きって言ってくれるのって

奇跡に近い気がするもん

だから ありがとう




たった今 大きな地震があった

VIBESで宮城に行ってる みんなや そこに暮らす人々。。大丈夫かな?

気をつけてくださいね

そして日本最大のイベントが無事に終わりますよーに









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-12 02:51 | ハーレー | Comments(0)