<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アニマルシリーズ











牛柄に続いて







c0249174_23343942.png








豹柄









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-28 23:38 | ネイル | Comments(0)

ヴィヴィアン と ルイス









昔むか~しから 大切にしている物達がある




c0249174_22361190.jpg





c0249174_22363232.jpg





c0249174_22363975.jpg





ライダースは大好きで いろんな色がある

あたしにとって どれも大切だけど 中でも古いルイスは格別




昨年末のサンタクロースのドレスの上にも ライダース着てた







c0249174_22383939.jpg





c0249174_2239143.jpg





ヴィヴィアンのバッグはバイクに乗る時も斜めがけできてGOOD

シルバーは ほんの一部






誰がなんて言おうと思おうと 自己満足の宝物たち。。


見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれる


みがいたり メンテナンスしたり そんな時間も心が落ち着く




ブランド品が好きなわけじゃない

たまたま惚れてしまったものが ブランド品だったってだけの事



でも それがブランド品なのかもしれない。。







今度は自分でつくった物達を見てもらわなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif

















        jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-27 22:51 | ひとりごと | Comments(0)

新 作




届いたよ~




c0249174_1122569.jpg





いぃ感じemoticon-0115-inlove.gif


またまた お気に入りの1枚


ちょー君 ありがとね\(^o^)/




詳しくは こちらへ GO









        jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-26 00:59 | MABUJI | Comments(0)

春を見つけに









★北日本の日本海側は21日、強い冬型の気圧配置の影響で大雪となり
  八甲田山系にある青森市・酸ヶ湯(すかゆ)では午後1時の積雪が515センチと
  現在ある気象庁の観測地点(330地点)の中で国内最高を記録した。

  これまでの最高記録は、同じ酸ヶ湯で2005年3月に観測された501センチ。




5メートルの雪って?!?!?


早く春にならないかなぁ







仕事の手を休め 春を見つけに行ってみた

家の前の公園だけどね




c0249174_015546.jpg





c0249174_0151912.jpg





c0249174_0153097.jpg





椿




c0249174_0154131.jpg





c0249174_015543.jpg





桜の蕾は まだあおくてかたいけど・・・




c0249174_016656.jpg





大好きなモクレンは今にも咲きそう




c0249174_016192.jpg





c0249174_0163034.jpg





c0249174_016421.jpg






春が たくさん


















          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-22 01:12 | ひとりごと | Comments(0)

とっとっと。。笑




娘がアメリカで友達になった女の子が はるばる遠く九州から やって来た






c0249174_0471368.jpg





これ! 博多で1番 美味しくて有名な お菓子です

食べてくださいね




と 最高の笑顔で




本当に とっとっと  って言ってる(笑)







明日は娘とディズニーシーへ行くんだって


寒いのに・・・








あたしは 凹んでばかりもいられず

オーダーを いただいたので 毎日せっせと編み物してます




頑張らないと 春に なっちゃうもんね







        jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-21 00:53 | ひとりごと | Comments(0)

どーにも こーにも





   切ない夜は


















三度の飯より飯が好きーーーーーっ てか













あなたの背中に爪痕を残しませうか・・・・・










        jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-16 01:10 | ひとりごと | Comments(0)

Saint Valentine’s Day



。。に 愛をこめてemoticon-0152-heart.gif














西暦3世紀のローマ。
皇帝クラウディウス二世(在位268-270)は、若者たちが戦争に出たがらないことに手を焼いていました。
理由は若者たちが自分の家族や愛する者たちから去りたくないからだと確信するようになったクラウディウスは、ついに結婚を禁止してしまいました。

ところが、インテラムナ(イタリア中部にある町で、現在のテルニ)のキリスト教司祭であるバレンティヌス、英語読みではバレンタインは、かわいそうな兵士たちをみかねて、内緒で結婚をさせていました。
それが皇帝の知るところとなったから大変です。
しかも、当時のローマでは、キリスト教が迫害されていました。

皇帝は、バレンティヌスに罪を認めさせてローマの宗教に改宗させようとしましたが、バレンティヌスはそれを拒否しました。
そこで投獄され、ついには西暦269年(270年という説もあります)2月14日に、処刑されてしまいました。

自分の命を犠牲にしてまで神の愛を伝え、実践したバレンティヌス・・・

なぜ その日が想いをよせる人にチョコレートを贈る日になったのか?
まぁ それは良いか。











日々ダイエットに励んでおります

c0249174_0422739.jpg





気分をリセットしたいとき♪

★仕事や勉強に行き詰ったとき

★自分に気合を入れたいとき

★上司の理不尽に納得いかないとき

★心が折れそうになったとき (←特にこれ!!!)


この文字がきになったのと カロリーが低いのと 何より生姜好きのあたしは
迷わず スーパーで手に取り レジへ GO

感想・・・     刺激がたりませんemoticon-0125-mmm.gif

がんばれ 自分!!!!!







c0249174_0493025.jpg





c0249174_0494455.jpg





c0249174_0495650.jpg





c0249174_050876.jpg





c0249174_0501847.jpg








この時期の空は 夕焼けと 雲が素敵だよ







        jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-14 00:57 | ひとりごと | Comments(0)

あなたのキスを。。

















     jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-10 10:06 | ☆ ☆ ☆ | Comments(0)

キャーーーーーっ!!!






素敵!!!!!




c0249174_2574727.jpg





巷で話題の インドのお婆ちゃん




やっぱ頑張って70まで ショベル乗ろうかなemoticon-0103-cool.gif









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-08 03:00 | ハーレー | Comments(0)

未踏の地・・・北海道




そーなんです

まだ行った事のない北海道で

あのカウチンや帽子がemoticon-0100-smile.gif




KONASURF

↑飛んでって見てみてください




一応 受注販売は来期(今年の秋)の予定です

でも どーしても欲しいという方々が ちらほら。。嬉しいですね

FROM MABUJI  となっております


あたしひとりのハンドメイドです。。どーぞ宜しくお願い致します






関東地方は これから大雪の予報です

恐ろしい!!!!!


朝 家族ふたりを職場へ送り届け 無事に帰宅した後には



デ~っカい 雪だるま造るどーーーーーーーーーーっemoticon-0165-muscle.gif




でも やっぱり あんまり降らない方がいぃな~ 雪。









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-02-06 00:51 | MABUJI | Comments(0)