<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中止



朝6時前 高速に乗って しばらくすると電話が。。

今日の大会は中止になったと



家を出る時から雨は降ってたけど もう高速にも乗っちゃったし とりあえず千葉へ向かって走る




c0249174_2362435.jpg






c0249174_2374969.jpg




大会の為に集まった みんなと合流して 中止の記念写真




c0249174_2383299.jpg








c0249174_2385812.jpg




c0249174_3102827.jpg



幸い遊べる程度に波もあったので みんなは海へ




c0249174_239537.jpg



あたしは長靴はいて 傘さして カメラマン




c0249174_2403932.jpg



でも風も雨足も強くなってきたので 車内で待機






c0249174_2413827.jpg



海から あがってきた みんなと いつもの向島で ランチ

おつかれさま~ の カンパ~い




c0249174_243568.jpg



月末で 余裕がないので 蛤を横目に イワシ焼いて




c0249174_2443799.jpg



大好きな イワシ重011.gif

最期の晩餐は これが良いと思う程 美味しいよ~っ

蛤の お味噌汁もついて 1000円也 

大奮発!!!!!





今週末は 町内会の運動会

中止になった大会は10月7日に延期になった

なんだか 今月も来月も バタバタと忙しい

暑かった夏も ずいぶん涼しくなってきて あっという間に今年も終わってしまうんだろ~なぁ



でも まだまだ楽しい事 い~~~っぱいあるよ037.gif












        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-09-25 03:13 | 波乗り | Comments(0)

スカイツリーと お神輿


 
c0249174_17541621.jpg





c0249174_17544892.jpg





夜 7時から お神輿かつぐなんて はじめて!!!

カメラマン泣かせだけど こんなロケーションも なんだか素敵




c0249174_17565647.jpg






c0249174_1758125.jpg


今回 初参加の若~い 女子達

誰かさんが どこかでつかまえて そのまま浅草へ行き ひと揃えして 合流003.gif




c0249174_1853785.jpg



ずーっと楽しそうに 終始 笑顔で かついでた

「次も絶対 来ます!!!」って。




c0249174_1863750.jpg



あたしは また ぶら下がってる




c0249174_1875385.jpg



でも 今回の女神輿は 粒揃い

思いっきり かついで 肩が痛いっ033.gif

実は今でも痛いのは内緒だよ。。




c0249174_18103045.jpg



ふんどしの お尻が素敵だったぞ

思わず噛みつきそーに なっちゃったじゃないか

ピースして汗だくだけど 乳首が見えてるよ023.gif




c0249174_1814593.jpg



前回はカメラマンだった やまちゃん

今回は かついだね~

両肩 青あざで 腫れてます。。

でも この笑顔で楽しさが伝わっちゃう




c0249174_1816060.jpg



近所の仲良くしてる友達も 見に来てくれたよ

見てるより かつぎたいって!

来年は 一緒に かつごうね~っ




c0249174_18172110.jpg



でも 子供は飽きちゃうね

あたしが肩車してあげる





c0249174_1819968.jpg



この ふたりには いつもお世話になってます



c0249174_18194248.jpg



みなさ~ん お疲れさまでした


これで 今年の夏は終わりです




今回は 喧嘩もあったなぁ

これぞ祭り

なんて言ったら 怒られちゃうね。。

でも 楽しかった









あっ!

でも 日曜日は 海だよ~~~っ

大会だよ066.gif





        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-09-21 18:37 | お祭り | Comments(0)

初舞台




大成功おめでとう058.gif




c0249174_1212836.jpg





ReNO と あたし







そして明日は お祭りだよ~っ


夜7時頃から お神輿かつぐ


夜なんて初めてだから ちょっぴり ワクワク







        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-09-16 01:29 | ひとりごと | Comments(0)

ほしいなぁ。。





ROAD RUNNER さんのこれ


あたしも ほしいな


合うサイズが 無いから自分で作ろうかな。。







やっと衣装作りも終わって納品して来ました017.gif

あとは舞台の成功を祈りつつ 当日が楽しみ






     jouet053.gif
by jouet4 | 2012-09-11 18:45 | ひとりごと | Comments(0)

四国の かや油


バックします


   バックします




        ガッツイシマツ



あたしには本当に そう聞こえて いつも ひとりで笑ってしまいます






いつも ギリギリにならないと終わらない

今回も ギリギリで まだ終わらないから 明日の海は おいてけぼり007.gif

自分が悪いんだから仕方ない

あっ  仕事のはなしね



明日も頑張る!!!!!




・・・が!

それなのに それなのにだよ

友達が 両親の後を継ぐ事が決まった神田の老舗の天ぷら屋へ行って来ちゃった



c0249174_2463653.jpg



これが美味しい

四国の かや油という 油を使っているらしい

これが胃もたれとは無縁な感じ   さっぱりしてる


これで明日も頑張ろーーーっ



さて!  あと少し 仕事して寝よ zzz


















        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-09-08 02:54 | ひとりごと | Comments(0)

今年初のゲリラ豪雨



水不足だなって思ってると必ず やってくる



c0249174_1243549.jpg



でも大した事はなかった




c0249174_1255519.jpg




水がひいた後はゴミだらけで掃除が大変









c0249174_1262320.jpg



↑ これは昨年の大洪水の画像


300mm/1h 以上の集中豪雨が降ると こーなってしまう らしい。




c0249174_1284256.jpg



歩いてる人の膝まであるね


車が通ると波がたって波乗り出来ちゃいそう   な わけないし



何年か前は ショベルも水没して大変だった



自然は怖いね。。





そんなこんなで その日がせまってる

今週末には仕上げなくちゃ

Re:NOの舞台衣装

明日には仕上げないと土曜日 海に行かれないじゃないかっ

今夜 徹夜するか・・・・・

無理

明日 頑張ろう!!!!!





        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-09-07 01:39 | 日常 | Comments(0)

波乗りと焼き鳥とフィーバー


9月ですね。

朝晩は涼しくなったけど まだまだ日中の太陽は ジリジリ痛いぐらい暑いです。



ブルームーンは見ましたか???


c0249174_015497.jpg


題して サーフボードとブルームーン






海にも行かれず バイクにも乗れず

50歳の夏は終わってしまうのかなぁ と思っていたけど

行っちゃった003.gif




c0249174_01713.jpg


真っ青な空に もくもく真っ白い雲




c0249174_0175850.jpg


砂浜を素足で歩いたら 火傷しちゃいそう




c0249174_0184553.jpg





c0249174_019418.jpg


ビキニ姿は NGなので 足だけ。。




c0249174_020269.jpg


この画像は友達のブログから いただいちゃいました!

フルスーツ着てる人もいたけど あたしはベストとトランクスで!!!

真夏より 今頃が1番海水が あったかい




c0249174_0213643.jpg





c0249174_0242875.jpg


波乗りの後は いつもここへ

25年ぐらいお世話になってる 九十九里の向島







c0249174_0265510.jpg







c0249174_0253997.jpg


そして夜は スカイツリータワーの真下で焼き鳥を お腹いっぱい食べて




c0249174_0274390.jpg


踊りまくり~~~~~っ070.gif060.gif




中学の同級生や親友 それに近所の友達と遊びまくった長い1日でした。


波はメロウで腰胸ぐらいで リハビリには ちょうど良い感じ

あの大震災の後 どーしても海が怖かったけど

やっぱり海は最高!!!!!


今年は あと何回 行かれるかな。。










世界で いちばん 愛してる~







        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-09-05 00:46 | 波乗り | Comments(0)