<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

週末あれこれ




久々に親友が やって来た




c0249174_0275322.jpg





今は ↑ こんな感じで 白と黒の オセロなふたりだけど








c0249174_0285128.jpg





中学生の時は こんなに可愛かったのよ~っ012.gif

もぉ40年近く ずーっと親友



近所の友達も巻きこんで 夜はカラオケ。。夜中2時まで。。。




で、彼女の娘

昔 推定少女という名のデュオで うたってた

映画版ワンピースの エンディングかなんかも うたってたし テレビにも出てたけど

今は ひとりで頑張ってる

雑誌「KERA」のモデルやったり バンド作って ライブやったり

9月には舞台(お芝居)にも挑戦するんだよ


詳しくは ここ へGO!!!









これが娘の Re:NO (リノ)






日曜日は 上野へ

パンダは見れなかったけど

鰻 食べた037.gif




c0249174_0424881.jpg







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-07-31 00:50 | ひとりごと | Comments(0)

自分で髪を切る



まぁ それはいつもの事なんだけどね

義理の母が美容師なので 前回は長い髪を60センチほど切ってもらってショートカットに


それから半年ぐらいたって も~縛れるぐらいに伸びちゃって暑くて仕方ないから

10センチぐらい自分で切った




c0249174_1646337.jpg




ぎゃはは

まる子みたい003.gif


あ~ 涼し。。




こんな日は 冷たいビールが飲みたいなっ

10年ぐらい前から アルコール アレルギーで飲めなくなってからは飲んでない!!!


いつか 死んでも良いと思えるぐらい嬉しい事があったら 飲も~っと



毎日 頑張るあなたへ

お疲れさま068.gif







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-07-26 16:53 | ひとりごと | Comments(0)

喜寿のお祝いと夏祭りと朝顔




気温18度ぐらいの寒い日が続いてたけど

やっと夏らしい暑さが戻ってきました




c0249174_0244244.jpg



c0249174_0245655.jpg



c0249174_0251197.jpg



c0249174_025226.jpg



c0249174_026999.jpg



c0249174_0264015.jpg



小学生の夏休みみたいに 朝顔育ててます

青い花が やっと一輪咲いたよ




c0249174_030156.jpg



薔薇は真冬意外 1年中咲いてくれる




c0249174_0313821.jpg



そして義理の母の喜寿のお祝い

おめでとう




c0249174_0325972.jpg




日曜日は毎年 恒例の夏祭り

短い夏を楽しまなくちゃねっ




最近 携帯の迷惑メールが もの凄い

今朝 起きたら。。22件

その後も延々と 消しても消しても続く

今日は100件超えてたよ

アドレスかえれば良いのだけど みんなに面倒な思いをさせちゃうし

いろいろ登録してるのも全部かえなきゃ いけないしなぁ







c0249174_0433586.jpg



        ミラバケッソ016.gif







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-07-26 00:49 | 日常 | Comments(0)

ウェルカムボード



今夜は寒くてパーカー着てます

くしゅん025.gif




日曜日  自宅前にて。。




c0249174_263537.jpg



古くなって鉄の部分が朽ちかけてしまったテーブルの板の部分だけを使って



c0249174_274297.jpg



ウェルカムボードを作ってみました



c0249174_281254.jpg



いぃ大人が集まって夢中になって あーでもない! こーでもない!と

手が大変な事になってます




c0249174_2114955.jpg



新品の物に塗装し わざと雨ざらしにして錆させた缶にも




c0249174_2132328.jpg



我が家の ちりとりにも




c0249174_2135113.jpg



いーでしょ~っ037.gif




c0249174_214544.jpg



c0249174_2154566.jpg



昼はピザパーリー

朝10時から みんな手伝ってくれて ありがと



そして夜はバーベキューに突入


全てが終わった頃 日付が変わってました。。


ご近所の皆さん いつもうるさくて ごめんなさい




















今日の話題とは関係ないけど。。







          jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-07-20 02:27 | 物作り | Comments(0)

おめでとう




オレンヂ色の憎い奴。。


フム君の 49WL仕上がりましたね


おめでとう



あたしも まだまだ先になりそーだけど

あきらめずに頑張ってるから049.gif




フム君には1度逢っただけで まともに話もしてないけど

勝手に お友達だと思ってます




年内に 四国行きを予定してます

あくまでも予定だけど。。



上条早樹のロープアートショーは真似できないけど

楽しい時間と 美味しいものと 49WLにお目にかかれる事を楽しみにしています



神戸にも行きたかったーーーーーーーーっ!!!!!






c0249174_0171827.jpg
c0249174_017293.jpg
c0249174_017474.jpg







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-07-18 00:22 | ハーレー | Comments(0)

24才の誕生日

アメリカの独立記念日

今日 双子の娘達が24才になりました。





大きな病気も ケガもせず ここまで育ってくれた事に感謝です

早く孫の顔が見たい今日この頃

バイクの後ろに乗せて走りたいなぁ






c0249174_22262863.jpg





c0249174_22262540.jpg





c0249174_22265193.jpg





50才の母と 24才の双子

ずっと仲良し016.gif



誕生日おめでとう067.gif






          jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-07-04 22:30 | 日常 | Comments(0)

いと

















        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-07-02 22:41 | ひとりごと | Comments(0)

夢の国へ



近いから いつでも行けると思っていると

すぐに何年も経ってしまったりする



高速 とばして行けば30分


なのに はじめて行ってきたよ ディズニーシー


ネズミの化け物の国って言ったのは誰???




c0249174_23441352.jpg



梅雨の平日だから それほど混んでなかったなぁ




c0249174_23443232.jpg





c0249174_23444634.jpg





c0249174_23453100.jpg





c0249174_23451694.jpg





c0249174_23453143.jpg





ここは ミッキーより ダッフィー

右向いても 左向いても ダッフィー またダッフィー




c0249174_23465561.jpg





c0249174_23471114.jpg





c0249174_23472227.jpg





c0249174_23474019.jpg





c0249174_234957100.jpg





c0249174_2350627.jpg





c0249174_2350194.jpg





c0249174_23503815.jpg





c0249174_23505265.jpg





c0249174_23513100.jpg





c0249174_23511877.jpg





c0249174_23513113.jpg





荷物になるのが嫌で カメラ持って行かなかった

なので全てスマホ画像



今回は母とふたりで行ってみた

近頃の母は 「今まで生きてきたうちで 今が1番 幸せ」 などと 口にする

なんだか背中が ま~るくて小さい


次は どこかへ旅に行こう







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-07-02 00:06 | 日常 | Comments(0)