<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しまぞうり




友達から沖縄の 【しまぞうり】を もらいました


見た目は普通のビーチサンダルだけど 履き心地が良くて気に入ってます





そして その見た目は普通のビーチサンダルに手を加えてみました





c0249174_20464368.jpg




どこに手を加えたか わかるかな???



デザインナイフで白い部分を彫ると 下の赤い色が見えます






c0249174_20474922.jpg




よーく見ると ひどい!!!

それでも自己満足で お気に入りの世界で ひとつのビーチサンダルに なりました012.gif





。。この しまぞうりのサイズ     21センチ003.gifで ピッタリ







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-06-24 20:56 | 物作り | Comments(0)

ドルフィンスルー











     ↑ 2:05 あたり

腕立て伏せみたいに 両腕で板の前の方を沈め 波の下へもぐり

脚で板の後ろの方を蹴って水面に浮かび上がる



これをドルフィンスルー っていうんだけどね


大好き

どんなに大きな波でも イルカみたいに波の下に潜っちゃう

プハ~ っと水面に出た時は波の向こう側だよ


気分は イルカ



この映像すごいな

元気がでる

最後は笑っちゃったけど037.gif


茅ヶ崎に住んでた頃は 毎日こんな風に脇にサーフボードかかえて自転車で海まで走ってたっけ


梅雨が明けたら夏だな~っ

海へ行こーーーっと





c0249174_1313825.jpg





c0249174_1315454.jpg





c0249174_132690.jpg





c0249174_1321943.jpg





c0249174_1323318.jpg





近所の子供たちが道端の花をつんで来てくれた

可愛らしい


全て スマホで撮った画像だよ




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-06-21 01:40 | 波乗り | Comments(0)

いろいろと



毎日あるけど


元気です











台風に気をつけてくださいね







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-06-19 18:55 | ひとりごと | Comments(0)

女心と秋の空


秋じゃないけど。。



雨になると 半ばあきらめてたのに

朝の曇り空が嘘みたいな快晴の1日

夏みたいに暑かった~っ




c0249174_113325.jpg




どんぶりの紺と だぼシャツのピンクに合わせたネイル






c0249174_1145410.jpg




出発前から嬉しさを隠しきれず






c0249174_1171931.jpg




車で30分ほど

スカイツリータワーが近いよ!!!!!





c0249174_118232.jpg




この雰囲気たまらない058.gif

今年は本祭り

昔に比べると 喧嘩する若者もいなくなって

少し元気が足りないよーな気もするけど

それでも江戸っ子のあたしは ワクワクが止まらない





c0249174_1231935.jpg






c0249174_1252029.jpg



画像 中央の彼は靖国神社から やって来た

喧嘩上等!!! 喧嘩買います!!! って意味の このハチマキの結び方が いぃね~っ

1日中 お神輿かついでた  気合い入ってたなぁ049.gif





c0249174_1291326.jpg




あたしは チビだから かつぐより ぶら下がってる011.gif

それでも頑張って持ち上げてるから 右上腕筋が酷い筋肉痛だよ

背伸びしてるから 脚も筋肉痛だし

また それも心地よい037.gif

これが消えるまで余韻に浸れるし





c0249174_1353878.jpg




みんな ありがと~ねっ

次は9月だよ






        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-06-05 01:46 | お祭り | Comments(0)

たとえば。。



どーにもならない事を

どーにもならないと あきらめるのはイヤだ




時間ばかり どんどん過ぎてゆく




どーにもならない事を

どーにか出来る人になりたい






日曜日の お祭り

雨みたいだなぁ




     jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-06-01 02:16 | ひとりごと | Comments(0)