<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日もまた


近所の みんなと遊んでた

気づけば12時間も・・・朝から夜まで




c0249174_3181017.jpg





ここへ越して来て もーすぐ6年になるけど

ご近所さんにも恵まれて みんな良くしてくれる




c0249174_3235936.jpg





c0249174_3241422.jpg





あたしは人に恵まれてるなぁ

みんなに感謝




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-05-28 03:27 | 日常 | Comments(0)

運動会


暑かったなぁ

いつも さぁちゃん大好きって言って遊んでくれる近所の子供たちが通う小学校の運動会


c0249174_1464761.jpg





見てるだけで真っ黒に日焼けしちゃったよ




c0249174_148579.jpg


ソーラン節は定番だね




c0249174_148573.jpg





c0249174_1491456.jpg


組み体操は感動ものだよ

ケガする子が いなくて良かった



運動会が終わってからも近所の子供達と暗くなるまで遊んでた

みんな素直で可愛い



いろんな事を教えてくれる

目をキラキラ輝かせて一生懸命 話してくれる


でもね。。

縄跳び 二重飛びもはやぶさも スケボーも負けないよ!!!

一輪車だけは敵わないけどね


あ~ 疲れた

寝よ




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-05-27 01:57 | 日常 | Comments(0)

ヘルニア再発




すっかり元気を取り戻したラムが

目の前で 急に歩けなくなった

また繰り返し 注射…飲み薬・・・

通院生活が続いてる

頼むから おとなしくしてて!!!

もしかしたら こんな生活が一生続いてしまうのかも。。

6歳になったばかり


c0249174_2103934.jpg



こんな風に元気に走れる日がきますよーに




c0249174_2115513.jpg


心なしか ジュエルも元気がない




などと 心を痛めていると

「せんぱ~い 何してるの?」

「近くで仕事の打ち合わせがあるから 遊びに行っちゃおっかなぁ」


c0249174_2135490.jpg


パン乗りのPONが雨の中 遠方はるばるやって来た

彼には ショベルが何かとお世話になってる

キックオンリーのショベル  はじめはエンジンかけられなくて右ひざが完全に壊れる程キックの連続

無知って恐ろしい。。

そんな時も彼は電話1本で高速ぶっ飛ばし飛んで来る

いい奴

変わってるけど いい奴だよ

K助さんの事も・・・

「苦労してる友達いるけど大丈夫?」

みんな同じ事を言う

言われれば言われるほど乗りたくなる あまのじゃくな あたし

「まぁ いいや! とにかく一緒に走ろ~ぜっ」

おー 待ってろ!!!




それから

Facebookにも このプロフと同じ画像を使ってるんだけどね

先日 後輩からメッセージがきた

「プロフィール写真 メチャクチャ カッコいいですね~~~」

「やっぱり自分の永遠のマドンナです」

だってーーーーーーーーっ(^_^;)


あたしね

高校卒業して すぐ波乗りしたくて湘南の茅ヶ崎に移り住んだの

その頃の人脈や経験をいかして 21で都内にサーフショップを開いたんだ

この後輩は その店のお客様だった…まだ高校生になったばかりのね


湘南では Tバックにトップレスで浜辺で日焼けを楽しむ人も居たりしたから

なんだか感覚がマヒしてて

あたしは千葉の海でも平気でビキニで波乗りしてたし

その頃 高校生だった彼らには 刺激的だったのかもね。。

あれから30年近く経っても

一緒に波乗りしたり

こんなメッセージをもらえるって やっぱり嬉しいね


決して 脅して言わせてる訳じゃないからね!!!



さ~て  今日は近所の小学校の運動会070.gif

応援してくるよ~っ




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-05-26 02:50 | ひとりごと | Comments(0)

夏に向かって


まだ間に合います





今年も ビキニを着るぞーっ!!!

頭おかしいんじゃないの?
そんな声が聞こえてきそうだけど 気にしません

ビキニも ミニスカも ショーパンも OK

開脚スクワット200回 ストレッチと プラス ↑
毎日 頑張ってます



さてさて
昨日の金環日食は見れたかな???
早朝から真っ黒いサングラスかけて見たよ~っ
サングラスかけてても しばらくの間は オリンピックの五輪みたいな輪っかが消えなかったけどね。。


c0249174_184180.jpg



c0249174_185614.jpg



c0249174_191314.jpg



c0249174_192460.jpg



c0249174_193828.jpg



c0249174_19509.jpg



c0249174_110473.jpg



c0249174_1101854.jpg



c0249174_1103372.jpg



雲が出てくれたおかげで画像にもおさめる事ができたしね

肉眼では もっと良く見えたんだけどなぁ






c0249174_1144845.jpg



関係ないけど アボカド大好き037.gif




バイクに乗りたくて 近頃は夢にまで出てきます。。

ふぅ~っ




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-05-22 01:21 | ひとりごと | Comments(0)

日々



娘から母の日にケーキをもらいました011.gif
気持ちだけで じゅうぶんだったりするのに。。


c0249174_1263512.jpg






この雲を見たとき 天空の城かと思っちゃった


c0249174_1291380.jpg





これはUFOかと思ったら気球船だったし


c0249174_1305831.jpg





と そんな毎日を忙しく過ごしています










前略おふくろ様とか 傷だらけの天使とか この昭和な感じも好きだけど

ピュアな人間模様が 今では逆に新鮮かも

韓流ドラマや映画が流行るのも わかる気がする

あたしは見ないけどねっ









強そうに見える人が 猫みたいに甘えてきたり 弱さやダメさを さらけだしたり。。

それを包み込むのが自分の役目だと勘違いしてしまう

包み込んでもらいたいと 思う時もあるんだよ

な~んて弱気な自分も居るけど

多分ずっと強い振りして生きてくんだろ~なぁ






などと浮いたり沈んだりを繰り返してるうちに

来月から 今年のお祭りがはじまるよ~っ

まずは墨田区からしゅっぱ~つ072.gif

今から楽しみ060.gif


c0249174_1552930.jpg


これは去年の夏祭り

スカイツリータワーの真下で 今年も お神輿かつぐよーーーっ066.gif




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-05-18 02:08 | ひとりごと | Comments(0)

自然の怖さ




昨日の夕焼け


c0249174_1404957.jpg



すごく綺麗だった


c0249174_1412147.jpg






なのに今日は ものすごい雷雨と共に ヒョウ(アラレ?)が降った


c0249174_1424537.jpg



近くに止めてあった車は ボコボコ凹んでた

うちの車は無事だったけど これって保険もきかないし大変だなぁ



茨城では 竜巻災害





誰も予想しない事が起きる…かもしれない毎日

怖いと思えば きりがないけど

人の命や大切なものまで奪ってしまうよーな自然災害が

これ以上起こらないことを願うばかりです




            jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-05-07 02:08 | ひとりごと | Comments(0)

見たよ~っ



恋しいK助さん

こんな夜に~ お前に乗れないなんて~054.gif

女でも そんな気分な夜です。。






GW後半は 中学の同級生が地元で店をやってるので行ってきたよ~



c0249174_2392040.jpg



葛飾区 金町にあるよ



7時間以上 酔っ払いに付き合って 烏龍茶5杯・アセロラジュース1杯・アイスコーヒー1杯

胃が痛くなっちゃった042.gif

でも レバさし超おいしかったよ!!!




それから!

GWの中休みに やっと免許の更新にも行って来た

ぜんぜん見えなかった視力検査も「眼鏡あり」には ならなかったぁ

なんでかわからないけどOK049.gif

毎日 車かバイクに乗ってるのに 30年間 無事故 無違反のピッカピカのゴールドだぜぃ066.gif

これからも気をつけて運転しなきゃね

新しい免許の写真は直視できないほど酷いけど008.gif










        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-05-05 03:07 | ひとりごと | Comments(0)

G W



ゴールデンウィーク前半は どんなだったかな?

お仕事してる人には申し訳ありませんが 我が家はカレンダー通りです

何をする訳でもなく どこへ行く訳でもないけど




近所の友達と外で飲んだり食べたり騒いだり


c0249174_1255961.jpg



夜はカラオケで 大はしゃぎ


c0249174_1271271.jpg



屋台のケバブ屋さんも大繁盛

夜中だというのに行列に並んじゃった



レンタルDVDで 久しぶりに MAD MAX 1 と 2 かりてきたり






↑これも借りてきた

怖いーーーーーっ008.gif




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-05-01 01:37 | ひとりごと | Comments(0)