<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

I'll be right here.









        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-28 10:22 | ひとりごと | Comments(0)

出逢い

ラムは獣医も驚くほど 回復に向かってます

本当に良かった

あと少し




人もバイクも 人生において出逢いとは なんて大切なことでしょ

未だK助さんに出逢えずにいるけど。。



c0249174_0501341.jpg


おととし 2010年の横浜ホットロッドで この自転車に出逢ってしまいました

ショップの場所を聞いてびっくり!!!

母が住む墨田区のスカイツリータワーの真下

この出逢いの後ちょっぴり悩みながらショップへ遊びに行き即「予約」

待つ事6か月  我が家にやってきました~

バイクに乗れないので 自転車カスタムしちゃおっかな。。




c0249174_0552367.jpg


この年は達ちゃんにも逢えたね

手作りの差し入れの焼きおにぎり 美味しかったでしょ!





c0249174_0571471.jpg


去年はフム君が Tシャツを持って来てくれたね

なかなか逢えなくて ハラハラさせちゃってごめんなさい

このお礼はいつか必ず056.gif




c0249174_0584721.jpg


差し入れに発泡酒(ビール売り切れだったから)持ってったら

喜んでくれて「達にぃに チューしてあげる」って言ってたけど してもらったかな???



c0249174_132541.jpg


なんだか古い画像を引っ張り出してきちゃったけど どこにも貼ってなかったし 良く撮れてるしね

素敵なツーショット 見てくれるかなぁ。。




今年も あっという間に夏がきて すぐに12月だよ! 楽しみ058.gif






c0249174_1101393.jpg



c0249174_1102783.jpg





     jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-27 01:21 | 横浜HRCS | Comments(0)

しんぱい。。




ゆうべから ラムがおかしい

いつも元気すぎるぐらい元気なのに

歩くのも辛そうで ぐったりして時々 聞いた事もない高い声でキューンとなく

水も飲まないし トイレにも行かない

ジュエルが心配そーに近づいても ぐったり



さっき獣医に診てもらった

レントゲンと血液検査の結果は問題なし

ただ 椎間板ヘルニアはレントゲンには写らない

急性の椎間板ヘルニアの疑いが大!!!

今日から3日間 注射をうって様子をみてみたいとのこと


病院の帰り 大量の水を飲み 大量の排泄物を出し なんだか少し元気に見える

これで回復しても腰に爆弾をかかえてるよーなものらしい

ミニチュアダックスには良くあるはなしだ・・・

もーすぐ6歳

これから心配事は増えていくんだろ~な

でも 心配しながら毎日を暮らすより

今を楽しく幸せに暮らしてもらいたい




c0249174_15245586.jpg


注射がきいてるのか ちょっぴり目に力が戻ったよーな気がする



ジュエルに乗っかって腰ふってるし012.gif

それでこそ 男っつーもんだよ ラム

でも ジュエルも男の子なんだけどね026.gif


今は おとなしく あたしの傍から離れないけど

明日は もっと元気になってますよーに




        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-25 15:31 | ラム&ジュエル(犬) | Comments(0)

大切な人…もの・・・












大切な人も 大切なモノも

大切だと思ったら いっぱ~い大切にしないと

消えてなくなっちゃうよ




c0249174_23435334.jpg



お気に入りの ポークパイ ニューヨークハットの





c0249174_23444656.jpg



雨の日には こんなレインシューズで ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン057.gif




c0249174_23462240.jpg



本革のエンジニアに スパンコールびっしり072.gif






        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-24 23:51 | ひとりごと | Comments(0)

2度目の逢瀬









c0249174_9535316.jpg



1954 KH

フレーム
キャブ(リンカート)
フロントエンド
F&R
シート
ホイール
ブレーキ
マフラー
サイドボックス
以上 純正

1年前まで走ってた。。らしい

065.gif16,000



c0249174_9564587.jpg


前回見たのが これ




今回も違う054.gif




社長を含め何人かに言われた

女の子(とっくに「子」じゃないんですけど)なんだから エボとかソフテイルとか安心して乗れるバイクにしなさいよ~
コンパクトにカスタムすれば いーじゃん・・・と

なーに言っちゃってるの?
安心て なに?

今までショベルに乗ってて K に乗りたいと思ってる人間が どーやって気持ち入れ替えたら ソフテイルやエボに乗れるわけ???
あっ・・・それらのバイクが悪いと言ってるのでも嫌いなわけでもないんだよ
これは個人的な意見なので

乗りたいバイクがあるのに 妥協するぐらいなら乗らない方がいーよ
その あたしの気持ちを応援してくれる人もいるし
いつも お世話になってる社長こそが 乗りたいあたしの気持ちを一番 理解してくれてるはずなのに
ただ誰よりも心配してくれてるのもわかってる
「旦那がハーレー乗りじゃないし 大型2輪の免許も持ってないし 心配なんだよ」
「逆チェンジなんか 危ないよ」と

いつも迷惑かけてるし 心配かけてばかりで申し訳ないけど
乗りたい気持ちを かたちにしてね

好き になってしまったら止められないんだよ




        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-16 10:37 | ハーレー | Comments(0)

姫桜

土曜日 八王子のお姫様に逢ってきました




c0249174_9125699.jpg


お土産は この大きな赤い奴




c0249174_914473.jpg


行きの運転は頼んだよ!!!




c0249174_914385.jpg


な 訳はなく後部座席で大きな態度




c0249174_9161062.jpg


到着するなり ガーーーーーん002.gif

昨年同様 満開の時期は過ぎ。。




c0249174_9185680.jpg


この1週間の間に散ってしまったよーです

来年は絶対に満開のお姫様に逢いに行きたいな






c0249174_9212519.jpg


美坊主さんと ツーショット046.gif




c0249174_9224371.jpg


c0249174_9225875.jpg


そして お家にお邪魔すると すっかり酔っぱらった大きな赤い奴




やっぱり話題は美坊主図鑑に

そして ショベルを手放す事について

被災地での表には出てこない話や

酔うとなぜかいつも昔話に。。



今年は小3の息子サンと一緒に みんなで波乗りしよーね






c0249174_924337.jpg


来年も また来るよ~っ

と 別れを告げて帰ってきました




自宅→八王子 高速で約1時間




        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-16 09:34 | 八王子・高尾 | Comments(0)

花の いのちは。。




短くて



c0249174_1121045.jpg





昨日の雨と風で散りはじめちゃった

儚いなぁ




美人薄命

あたしは長生きするわっ019.gif




        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-12 01:21 | ひとりごと | Comments(0)

あらっ!!!



巷で こんな雑誌が流行ってるらしい


c0249174_0504527.jpg





びっくり005.gif



1番ひだりの このお坊さん


c0249174_053387.jpg





ちっちゃい頃から知ってるし

一緒に波乗りしてるし

実物は市川海老蔵に そっくりだし



なんてったって 今のあたしのショベルの前のオーナーだし



高尾山で修業を積んで 今は八王子のお寺の立派なご住職

世界中を飛び回ってる







昨年の6月19日

大震災から100か日を迎えて石巻市長浜にて行われた慰霊祭







石巻地域すべてのサーファーが集まった

この日を境にサーファーは海へ戻った

ここにも彼の姿がある




でも。。

美しいお坊さんかどーかは疑問だな017.gif



今週末の土曜日辺り ちょうど八王子に遊びに行く予定

満開の姫桜(枝垂れ桜)を見にね


きっと話題は これに集中するんだろ~なぁ

楽しみ038.gif




        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-10 01:28 | ひとりごと | Comments(0)

My birthday



50歳になりました


c0249174_23125388.jpg



もがいてた40代の終わりより

50歳って響きに なぜか落ち着きます

健康な体に生んで育ててくれた両親と 大切な家族と 大好きな友達と 愛するあなたへ

全てに感謝の日ですね

心から ありがとう

まだまだ突っ走ります







c0249174_23244931.jpg


ポカポカの本日は 家の裏の文化放送の敷地内へ

普段は閉鎖されてて入る事はできないんだけど 年に1度 桜が満開のこの日だけは解放されます




c0249174_23274833.jpg


c0249174_2328950.jpg


桜の花の裏には お星さま




c0249174_2329834.jpg


c0249174_23293748.jpg


c0249174_23295436.jpg


近所の友達と お花見

みんなが大きな声で ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~060.gif うたってくれたし



c0249174_23411332.jpg


行列に並んでまでも食べた広島焼きは美味しかったし


今日1日で どれだけたくさんの人が桜の花を見てたんでしょうね



0時~ 今でもメールと電話は なり続けてます

本当に ありがと

明日から また頑張るからね~っ







c0249174_23455031.jpg


娘の彼氏から いただいたHDカップ


c0249174_23465663.jpg


娘から037.gif


c0249174_23504764.jpg


近所の はなちゃんからは パパと2人で選んだと。。

嬉しいね~っ




        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-09 00:08 | ひとりごと | Comments(0)

新橋とと家




小・中学の同級生が やってる店

先代が亡くなって 大きな借金背負って引き継いだの

金曜日の夜

小さな店内は満席


c0249174_147897.jpg



彼の健康と商売繁盛を願ってるよ

毎朝 築地で仕入れる魚は美味しいから

是非 行ってみてね




c0249174_1502268.jpg



新橋駅前SL広場




c0249174_1503480.jpg



テレビのニュースで良く見る光景

新橋の酔っぱらったサラリーマンが インタビューされてる




この目の前のビルの1Fだよ




c0249174_1521757.jpg



地下の駐車場にて




c0249174_1525398.jpg



この右斜め前には東京タワー

大きなビルに隠れて見えない。。




スカイツリータワーが出来ても やっぱり東京タワーが好き




c0249174_241590.jpg



昨年末 東京タワーのイルミネーション

あの大震災の影響で 先端は傾いたまま




c0249174_252918.jpg



ものすごく お気に入りの1枚

東京タワーと あたし




        jouet053.gif
by jouet4 | 2012-04-08 02:09 | ひとりごと | Comments(0)