<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

トイレ~に~は~♪


それは~ それは綺麗な~♪


やっぱり公共のトイレは綺麗で居心地が良いと嬉しい

特に飲食店はね!!!


いつか自分の店を持ちたいと企んでるから 外食すると トイレが気になる。。




c0249174_23344824.jpg


広くて落ち着ける雰囲気

写ってないけど 向かって右側には大きな鏡が!

これにうつる自分の姿には ドキっとしちゃうけど。。




c0249174_23354611.jpg


本日は山形牛をいただいてまいりました




c0249174_23373014.jpg



c0249174_23374391.jpg



c0249174_2338560.jpg



焼き肉やで1番好きなもの

それは ユッケジャンスープでしょ~っ006.gif


辛いの大好き





本当に春が近づいてきたね

剪定したバラもカーネーションも新芽がいっぱい


桜も そろそろ

あっ! 高尾の姫桜 見に行かなくちゃ=33




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-29 23:50 | ひとりごと | Comments(0)

ひとみしり

誰も信じてくれないけど

実は ひとみしりだったりするんです


電話も苦手です


相手が たくさん喋ってくれたりすると緊張も和らぎます





で!

こんな本を読み始めちゃった




c0249174_2339551.jpg



これで社交的な人間になれるかな???




次は これ


c0249174_234091.jpg





その次は これ


c0249174_23404035.jpg




いくつに なっても女ですから ~っ






久しく落ち着いていた地震が今日はまた大きく揺れたね。。


c0249174_23481927.jpg




範囲が広い




         jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-27 23:54 | ひとりごと | Comments(0)

く。。悔しい

グリーンジャンボの当選番号と

自分の手元にある バラ10枚を照らし合わせていたら



100万円の当選番号と数字1つ違い007.gif

129481(◎)→129491(×)

人生って こんなものです

はい! こつこつ働きます







c0249174_15434228.jpg



あったかくなってきたなぁ

バイク乗りたいなっ

ヘルメットも欲しいな。。


ヘルメットっていえば なかなか自分に合うサイズがないの

子供用ならジャストフィットなんだけど それじゃ嫌だし

K助さんと同じく 運命を感じるバイクとヘルメットに出逢えないかな037.gif


↑画像のオールインワンも Sサイズでも ぶかぶか。。




花粉症 辛いです




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-26 15:52 | ひとりごと | Comments(0)

K助さんが。。

 
 
気になる K助さんが見つかったとショップの社長から夕方 連絡があった

すぐにでも見に行きたいーーーっ

でも今週は行かれそーもない。。

mmm気になる

早く見たい008.gif





金曜日から友達が泊まりに来てたんだ~

前に話したHONAMIちゃんのパパ

ママが5月に乳がんの摘出手術をするから その為の検査で病院に言ってる間ってことで




みんなで昨日の土曜日は共通の友人がやってる旅行会社へ


c0249174_20163243.jpg



インドネシア 特にバリ島へお越しの際は是非!!!


c0249174_20175277.jpg



c0249174_2018111.jpg



c0249174_20181767.jpg



c0249174_20185998.jpg



c0249174_20193120.jpg



この彼も 10代の頃から一緒に波乗りしてきた友達


ある日…


波乗りしてる時の事故で 首の骨を折り命はとりとめたものの障害を背負って車椅子の生活

それでもこの会社を立ち上げて また一緒に波乗りしよ~と誓い合った

医療が進むのはめまぐるしい

それでも日本では難しい問題が多い

彼はいつも笑ってる

その笑顔が曇らないよーに

いつか必ず一緒に波乗りするよ~っ049.gif




その後 また共通の友人の家へ


c0249174_20275893.jpg


娘ちゃん 2歳の誕生日おめでと~~~~~っ


c0249174_20284728.jpg


かわいいな


c0249174_20291480.jpg



c0249174_20292775.jpg


天使の笑顔058.gif



K助さんが気になるなぁ

免許の更新にも行かなくちゃ

今更だけど携帯もスマホに かえるかな。。

東京モーターショウも今日で終わっちゃった

月末だし 忙しいなっ


あれやこれや。。




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-25 20:37 | ひとりごと | Comments(0)

Cry Baby












サンキュっ016.gif




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-23 14:06 | ハーレー | Comments(0)

カスタム




。。と いっても人形です



c0249174_10465957.jpg



ベースドールは デッカ~~~ぃ頭のこんなの

約30センチぐらい



c0249174_1049664.jpg



解体ショウの はじまり



c0249174_10495137.jpg



まだまだ



c0249174_10501514.jpg



まだまだ



c0249174_10503613.jpg



次はフェイスをルーターで削り造形して

エアブラシでメイクして

ヘアを植毛して

ちっちゃい服つくって



どんな仕上がりになるか自分でも わからないんだけどね~っ





c0249174_10585842.jpg



c0249174_10592011.jpg



↑これは ずいぶん前に親友の娘に作ってあげたもの

彼女はモデルでもあり ミュージシャンでもあるんだよ!

ライダースは本革で裏地つき



あっ!!!

ここ見てくれてる人の中には DOLLに嫌悪感を感じる人もいるかも。。

そしたら ごめんなさい



過去の作品は ここで見てねっ








        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-23 11:13 | DOLL | Comments(0)

春分の日




という事で

ぽかぽかの1日



c0249174_1355355.jpg



昨年亡くなった 猫のミケちゃんのお墓へ

あれから半年も経つんだなぁ




c0249174_1364391.jpg



c0249174_137085.jpg



たくさんの動物達が眠ってます

お供え物の食べ物目当てに近所の猫の姿も ちらほら。。




c0249174_138758.jpg



警察犬のお墓もあります




c0249174_1385596.jpg



名前が刻まれてるけど全部カタカナなのね






c0249174_1394752.jpg



それから ご先祖さまの眠るお墓へ

車で家から30分ほどの近い場所

あたしの実家のお墓は石川県なのでめったに行かれない

今年の夏には行きたいな。。




c0249174_1404633.jpg



ここへ来ると心が落ち着く



c0249174_1432148.jpg



「4月8日はね お釈迦様の誕生日なんだよ」って

あたしも4月8日生まれ

そしてなぜかお釈迦様のいる帝釈天と隣接する幼稚園にも通ってたりした

お稚児さんもやったなぁ 懐かしい




c0249174_1481176.jpg



枝垂れ梅  っていうのかな?

まだ満開じゃないけど綺麗




c0249174_149713.jpg



大好きなモクレンの花も まだ蕾

今年は遅いな



家の前の公園の桜の木をみてみたら 小さな硬い蕾がたくさんあったよ

暦の上では春だし

そろそろかな。。


日中と朝晩の寒暖の差が激しいから 風邪などひかないよーに気をつけましょ


今日は全部 携帯で撮影




        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-21 02:02 | 日常 | Comments(0)

I've got a crush on you.

 
 
今日は画像が たっくさ~んデス


c0249174_0554431.jpg



外から見ただけで すぐに「それ」と わかりました




c0249174_0564593.jpg



ちっちゃい豹柄の女が指さす先には。。




c0249174_0575065.jpg



c0249174_058375.jpg



c0249174_0581996.jpg



c0249174_0583199.jpg



c0249174_0584763.jpg



c0249174_0591152.jpg



c0249174_0595559.jpg



c0249174_10743.jpg



c0249174_101894.jpg



c0249174_102913.jpg



c0249174_104149.jpg



c0249174_105580.jpg



c0249174_11760.jpg



c0249174_112468.jpg



c0249174_113993.jpg



c0249174_115285.jpg



c0249174_12532.jpg



c0249174_121917.jpg



c0249174_123787.jpg






c0249174_125570.jpg



お気づきの方もいらっしゃると思いますが




c0249174_141315.jpg



そーなんです

あの バックギアを作った萬羽さんが オーナーでした

今日はニアミスで逢えなかったけど 次回はゆっくりお話したいと思います

たくさん写真を撮らせていただき ありがとうございました。

純正との事だけど あたしには どこまでが純正なのか良くわかりません


1940年代のバイクが こんなかたちで ここに存在してる

ありがとう






c0249174_18186.jpg



c0249174_183081.jpg



c0249174_185053.jpg



c0249174_19050.jpg



c0249174_191842.jpg



そして お隣には。。これまた!!!!!




夜には♪

1滴も体内にアルコールを注入することなく誰よりもハイテンションのあたしと

ひたすら ビールに氷を入れて飲み続ける酔っ払い女


c0249174_113506.jpg







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-19 01:49 | ハーレー | Comments(0)

マイ ガレージ


なんちゃって~っ


c0249174_395268.jpg



1/6サイズです

自作です





c0249174_310377.jpg



c0249174_310529.jpg



c0249174_3112368.jpg



c0249174_3115119.jpg



c0249174_3121284.jpg



c0249174_3123433.jpg






そこに友達が小さな小さなブリキの看板を作ってくれました


c0249174_313324.jpg



c0249174_31345100.jpg



c0249174_3135855.jpg



c0249174_3141560.jpg





バイクだけ1/8サイズって おかしいでしょ。。







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-18 03:19 | DOLL | Comments(0)

震源地が埼玉南部


今朝8時過ぎ。。


c0249174_15284380.jpg



起きそうもない事が起こるのが事故

トラック横倒しで お腹丸見え

幸い運転手は元気に警察官と現場検証中でした

朝は みんな急いでるからこそ注意しなければね!





地震 雷 火事 お化け。。あたしが苦手としているもの

好きな人もいないだろーけど


c0249174_15332165.jpg



今朝 早くに埼玉南部を震源地とした震度3の地震で飛び起きたんだけど

今あたしが住んでいるのは まさに埼玉南部


発生時刻 3月16日 4時20分

震源地 埼玉県南部

位置 緯度 北緯35.9度

経度 東経139.5度

震源 マグニチュード M5.2

深さ 約100km


安心して眠れる日がない





気持ちいれかえて ビューンと=33


c0249174_1542480.jpg







        jouet053.gif
[PR]
by jouet4 | 2012-03-16 15:52 | 地震 | Comments(0)