カテゴリ:リ ン ク( 1 )

嬉しいこと





最近ここで何度も書いてしまってるけど

あたしは自分から話しかけるのに とても勇気がいります

それは人見知りとは違うと思うんだけど・・・


嫌な顔されたら どーしよ

あたしなんかに話しかけられて迷惑だったら どーしよ

嫌われたら どーしよ


それって結局 自分が悪く思われたくないのと

自分の知識や言葉が足りないせいなんだと思うんだ

仲良くなっても なかなか自分の気持ちが上手く伝えられない


それが極端に酷くなって 言葉を失ってしまった時期もある・・・


今でも 頑張り過ぎが空回りして

相手がドン引きするような とんでもない事を言ってしまったりする!


それでも 仲良くしてくれる友達はたくさんいるのだから

そのことについて あまり深く考えるのはやめようと思う事にしてる

これは あたしの一生の課題だ


先日の富士でも はじめて逢えた人がたくさんいた

いつもFBやブログで拝見させていただいてるのに

やっぱり自分から声かけられなかった人達


でも 思い切って自分からFBで友達申請を送ってみた



良かった



AKO MOTORCYCLE


素敵な 御夫婦なんだ

前からブログは見させていただいていたけれど

あたしには とても心地良い

奥様の言葉が痛快だ

必見!!!!!

そして ありがとう ヽ(*´∀`)ノ

リンク貼らせてもらったよ → → →




自分の事ばかりになってしまうけど

あたしは江戸っ子で 口が悪い

お酒ものまないしタバコも吸わないけど 見かけは派手   なのかな

なのに中身は 人に迷惑かけないよーに 迷惑かけないよーに・・・

そんなことばかり考えて生きてきた

なのに スパッと竹を割ったよーな男前な部分も持ち合わせていたり

自分でも自分が理解できない

そんな風に自分では生きてるつもりでも

気がつかないうちに人を傷つけてしまっていたりするんだ

人はひとりでは生きていけない

人と人の関わりは とても難しいけれど とても大切だ




いつも 自分が自分らしく 生きられる場所をさがしてる

そんなの どこにもないのかもしれないね

悩んで苦労して頑張って生きるのが人なんだから




明日の存在は当たり前じゃない

だから いつも今を考える

すぐに過去になってしまう今を

悩んで苦労して頑張って生きてれば

明日がこなくても後悔しないよ




今度は みんなのリンクを貼らせてもらって紹介させてもらっちゃおう ヽ(´▽`)/

本当に みんなのブログが素敵なんだ

きっと眠れなくなっちゃうよ・・・



















          jouet053.gif
by jouet4 | 2014-06-12 02:56 | リ ン ク | Comments(0)