カテゴリ:娘の結婚式( 3 )

2013年11月30日(土)晴天






c0249174_0244747.jpg





さて 出発です




抜けるような青空

そして誰もが元気です




竹芝桟橋に隣接する海の見える結婚式場






c0249174_0255567.jpg





式の途中は撮影はNG

なので式が終わってから。。




c0249174_0265054.jpg





ここからは披露宴の様子




c0249174_0273212.jpg





式の前に7キロ太ってしまおうが 夏の日焼けが まるで昨日の日焼けのように真っ黒だろうが

私にとっては世界でいちばん大切な 可愛い娘です




c0249174_0274637.jpg





双子です

でも順番通りに姉が先にゆきます

もうひとりも来年あたりかなぁ




c0249174_0284644.jpg





母(私)を泣かせる手紙を読みながら目を光らせて涙ぐむ娘




c0249174_0295481.jpg





新郎 自らが友人とうたったのは これ









それを聞いた彼のダディは号泣でした




母として

想うこと

願うこと

想い出すこと

忘れられないこと

気持ちは海よりも深く大きい




こんな世の中で

家族の絆

人との絆

大切な命

真実

それらを見失わずに生きてください




おめでとうございます

いつまでも 小さな幸せを大切に









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-12-05 00:42 | 娘の結婚式 | Comments(2)

準備

花嫁の母は なぜか大忙しな毎日です



ウェルカムボードつくってます

リングピロー出来あがりました



健康診断で再検査の あたしの母も 本日 結果良好異常無し(ホっ)




でも 昨日から あたしは数年ぶりにひどい風邪をひきました

ゆうべは喉が痛くて一睡もできず

それが落ち着いた今日は鼻が詰まって口呼吸

匂いも味もわかりません

これが落ち着くと咳が止まらなくなるんだろうなぁ


風邪って そんなもんです










実写化されるにあたって 思い出して読んでみた


****************************************************************


俺がいないと何も出来ない様な女になるな(だっけ?)


俺なんかいつでも捨てれる様な、それでも俺が追いかける様な女になれ(だったかな?)


****************************************************************




で!!! この台詞だけでわかっちゃう人は すごいと思う



この台詞が好き

この台詞で このコミックの…主人公の全てがわかる気がしたな・・・あの頃




あたしも そんな女になってやろーじゃないかっ






そんな花嫁の母です。。ハハハ(笑)





そして12月1日の横浜までは バイクに乗らないと誓うのでありました

何かあったら みんなに迷惑かけちゃうもんね…








          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-11-16 00:53 | 娘の結婚式 | Comments(2)

衣装選び





今日は 結婚した娘と その旦那さん(義理の息子)と3人でここへ




c0249174_23172217.jpg





c0249174_23175877.jpg





c0249174_23174787.jpg





c0249174_23292492.jpg





c0249174_23214919.jpg





竹芝桟橋の駅前

スカイツリータワーも レインボーブリッジも見える

今日はポカポカ陽気で たくさんの人が このベンチで お弁当を食べてた




c0249174_2322051.jpg





そーいえば 煙草やめて来月で1年になるなぁ





3時間ほど 挙式と披露宴のつめた打ち合わせをして いよいよ衣装合わせ






c0249174_23225030.jpg





c0249174_232309.jpg





c0249174_23231571.jpg





身長148センチ 小さな花嫁は はいた事のない15センチヒールを はかされて歩けるのかなぁ。。




c0249174_23232093.jpg





夏が終わるまで 海に行って日焼けしてしまい ビキニのあとがクッキリ残るほど真っ黒だよ

しかも なぜか7キロも太ったらしい




c0249174_23233577.jpg





お式の当日どれを着るかは秘密

どれも可愛いと思う バカ親(*^_^*)




c0249174_2337521.jpg





外では船上披露宴が行われていた




c0249174_2338615.jpg





当日は挙式のあと 外のデッキを歩き披露宴会場(ホテル)へ移動する

だから晴れるといーな。。




まだまだ やらなきゃいけない事 たくさんある









          jouetemoticon-0152-heart.gif
by jouet4 | 2013-10-14 23:44 | 娘の結婚式 | Comments(0)