カテゴリ:DOLL( 119 )

ありがとうございました と 遅れちゃったけど…






c0249174_1593287.jpg





日にち またいでしまいました008.gif

皆さまは どんな夜を過ごしていたでしょうか









そして 前回のオークション → §shanana§ No.58 Custom Blythe

無事に終了しています

2日間という短い時間の出品にもかかわらず

ウォッチしてくださった方々

ご入札 ご落札いただいた方には 心から感謝しています

ありがとうございました

次回も どうぞ宜しくお願い致します




そしてそして

届いてます037.gif




c0249174_292544.jpg





お約束のノーメイクです




c0249174_210566.png





c0249174_2102298.png





c0249174_2103554.png





公式サイトより画像をお借りしました

こんなメイクには出来なくても 私らしいメイクに仕上げたいと思います!




秋を飛び越して冬のような寒さですね

風邪などひかず元気にお過ごしください003.gif


紅葉の噂もちらほら・・・

そろそろ出かけたくなりませんか029.gif









          shanana053.gif




















[PR]
by jouet4 | 2016-11-01 02:20 | DOLL | Comments(0)

出品しました











日中 出品予定でしたが 少し遅れて やっと出品できました




§shanana§ No.58 Custom Blythe



あっという間の 日曜日の夜 終了となります

どうぞ宜しくお願い致します




c0249174_182128.jpg





少し気取った凛とした表情や




c0249174_1955.jpg





守ってあげたいような 甘ったれな表情や




c0249174_1104647.jpg





悪戯を企んでるような表情など

顔の角度や アイの位置で ずいぶん変わると思います




今回は 正面のネイビー・・・宇宙をイメージして作ったアイ

向かって左はオリーブグリーン系のパールベースのアイ

正面の夕陽をイメージして作った神秘的なアイ

この3色が自作アイとなります

自分なりに少しずつ良い仕上がりになってきたと思いますが素人の作品です

雰囲気で気に入っていただけると嬉しいです




久々の出品で いつにも増した緊張感に負けそうなので 早めの終了とさせていただきました

気がついていただけると いいなぁ。。


それでは終了までお付き合いくださいね


素敵な週末をお過ごしください




shanana053.gif





















[PR]
by jouet4 | 2016-10-01 01:23 | DOLL | Comments(0)

太陽が恋しいですね



こんにちは

雨ばかりで なかなか写真が撮れません

でも明日あたりには出品できそうです

うん。今週末には必ず!




c0249174_14471005.jpeg




c0249174_14473085.jpeg




iPhoneにて撮影




時間は自分でつくるもの

それぞれに与えられた同じ1日24時間

気持ちひとつ 使い方ひとつで変わります

もっと頑張らなきゃなぁ001.gif






shanana053.gif

[PR]
by jouet4 | 2016-09-29 14:44 | DOLL | Comments(0)

ご無沙汰しています


残暑お見舞い申し上げます


の 言葉も既に遅し
秋の気配がする9月になってしまいました


旦那さんの転職と
外で暮らす娘が戻って来た事も重なり
毎日 慣れない生活が続いています




前回のオークションも おかげさまで無事に終了する事ができました
この度も素晴らしいご縁をいただき ありがとうございます
いつも見てくださる皆様にも本当に感謝しています

新しいカスタムも仕上がっています
すぐにでも出品したいのですが
撮影が思うように進みません

頑張って明日…明後日…
今週末には出品したいと思っています

その際は どうぞよろしくお願い致します


パソコンすら開く間もなく
iPhoneからの投稿になります




shanana053.gif






[PR]
by jouet4 | 2016-09-03 00:05 | DOLL | Comments(0)

出品しました… と 金魚の話











関東地方も やっと梅雨が明けましたね

梅雨らしくない梅雨が ダラダラと続き水不足は解消されたのでしょうか?

太陽だぁ!

夏だぁ!

やったーーーーーっ!!!




と 言う事で早朝から撮影に入り やっと今 出品作業から解放されました




§shanana§ No.56 Custom Blythe → こちら




c0249174_1573613.jpg





今週末 日曜日の夜 終了となります

今回も どうぞ宜しくお願い致します




大好きな への字口です

幼い顔して 悪だくみしているのでしょう(笑)




c0249174_1594384.jpg






小さな人形は私にしては大作で 出来上がるのに何日もかかりました!




c0249174_1510194.jpg






帽子のボタンも樹脂で作ってみました

プルリングの代わりのチャームも自作です




c0249174_15111943.jpg





ブーツは前回から 少し小さめに型紙を作り直しました

小さな足にジャストフィットです

気がつかれた方いらっしゃるかしら(笑)




c0249174_15131696.jpg





たくさんの方々に見ていただけますよーに・・・

良いご縁をいただけますよーに・・・









我が家の金魚が ここのところ病気を繰り返しています

一昨年の11月の終わりから我が家にやってきた オランダ獅子頭

今年の春までは元気に泳ぎ回っていたのに

私が 餌を与えすぎたのが良くなかったんです

転覆・・・尾腐れ・・・沈没

目が霞むほどネットで調べ それでも不安で近所の金魚やさんに相談に通う日々

お姉さんが親身になって相談にのってくれます

本当に感謝です

やっと少しずつ元気を取り戻したかのように見えたここ数日

赤斑病のような症状が!!!

心配です

金魚でも家族なので なんとか元気になってほしいです




↓ ここから先は金魚の画像です!

お嫌いな方はスルーしてください





































c0249174_15343814.jpg






c0249174_15281483.jpg





c0249174_15364083.jpg





がんばれ~っ









shanana053.gif

















[PR]
by jouet4 | 2016-07-28 15:40 | DOLL | Comments(0)

ありがとうございました









なんだか毎日バタバタでブログが追いついていません




今回のオークションの告知をする前に無事に終了しています

§shanana§ No.55 Custom Blythe → こちら


今回も たくさんの方々に見ていただき ご入札いただけて とても嬉しく思っています

新しいご縁をいただき心からありがとうございました




毎回 必ずご入札くださる方々にも感謝の気持ちを込めて ありがとうございます

本当に嬉しく とても励みになっています

いつか お届けできるように少しでも多くの私のカスタムブライスを

この世に送り出せたらなぁ・・・

などと思って毎日頑張っています! (大袈裟でスミマセン)

これからも どうぞ宜しくお願い致します




次のカスタムさんも仕上がっています

ちょっと悪だくみしてそうな 可愛らしい子です

近日 出品予定です

今回も どうぞ宜しくお願い致します









shanana053.gif
















[PR]
by jouet4 | 2016-07-21 16:06 | DOLL | Comments(0)

ありがとうございました











遅れてしまいましたが オークションは無事に終了しています

新しい ご縁をいただけました事に心から感謝しています

本当にありがとうございました




§shanana§ No.54 Custom Blythe → こちら




先日のドルショのレポートも遅くなってしまいましたね!

画像 使って大丈夫かな?




c0249174_2483990.jpg





c0249174_2485498.jpg





ちゃんと てんこちゃんのドレス着て 私のカスタム(§shanana§ No.54 Custom Blythe)さんも runちゃんのブースに お邪魔しちゃいました




c0249174_250314.jpg





ゆっくり お話しも出来なかったけど

しっかりrunちゃんのドレスはゲットしましたよ~ 嬉しい??

iMda3.0サイズのドレスで豪華なフルセット

早く我が家の焦げモディリやコレットにメイクして着させてあげなきゃ!!!




iMdaといえば 今回の5.2 sara・・・

久々に釘づけです016.gif

肌の色に悩むこと数日・・・やっぱり白肌に

あの公式画像の目の下の血管に やられました

自分でメイクできるかなぁ

到着は3か月後!

今度こそ服を作ってヤフオクに出品するかドールイベにも久々に出てみようかな~

妄想族と化してます




そして §shanana§ No.55 Custom Blythe は近日 出品予定です






昨日の日曜日は お天気も良く暑い1日でした

バイクに乗りたいです・・・胸が締め付けられます




胸が締め付けられるといえば

先週末 あまりの楽しさに年も忘れて大はしゃぎした結果 肋骨にヒビが007.gif

今週末はお祭りで 御神輿 担ぎます!!!

私には病院でいただいたコルセットという強い見方があるのです(笑)




その暑い日曜日

選挙に行ってきました

一人の力が大きな力に変わると信じて


見ない振りは悪です

選挙に行かない人は日本国民ではありません

選挙に行かない人が政治家に文句を言う権利はありません


とても若いパパが 小さな双子ちゃんと手をつなぎ

ここで何をしてるか わかるか?

と言いながら一生懸命に説明していました

まだ理解できる年齢ではないと思える双子ちゃんでしたが

若いのに偉いパパだな・・・ と思って見ていました


子供たちの将来が平和な国でありますように

大人が頑張らなければいけませんね




c0249174_3112026.jpg





帰り道 あまりにも綺麗な夕焼け空に なんだか嬉しくなって急いで帰宅




c0249174_3122791.jpg





c0249174_3125696.jpg





オーロラみたい

そろそろ梅雨明けかな

子供達の夏休みですね058.gif



















shanana053.gif





















[PR]
by jouet4 | 2016-07-11 03:24 | DOLL | Comments(2)

出品しました















§shanana§ No.54 Custom Blythe → こちら




また こんな時間になってしまいましたぁ

日曜日の夜オークションは終了ですので それまでお付き合いくださいね




c0249174_342384.jpg





100円ショップで見つけた 小さな小さなけん玉が可愛くて

このドレスには似合わないと思いつつ 使ってしまいました(笑)




c0249174_37985.jpg





ドロワーズの お尻に2段フリルをつけたので こんな感じも可愛い




やっぱりモヘアのふわふわウィッグ 良い感じですね


それでは宜しくお願い致します




DOLL関連の過去の記事は → こちら

です








shanana053.gif

















[PR]
by jouet4 | 2016-06-23 03:16 | DOLL | Comments(0)

撮影中です











撮影中なんですが 写真を見てふと・・・

ウィッグこれで良いかなぁ

可愛いんだけど もしかしてキャロットオレンジとかも似合うんじゃないかなぁ




どうしようかな・・・

昼間の写真じゃないと比較できないし・・・




ブロンドのモヘア




c0249174_0425218.jpg





c0249174_0444643.jpg





c0249174_045343.jpg





c0249174_0451979.jpg





c0249174_0471369.jpg





キャロットオレンジ




c0249174_0483579.jpg





やっぱりモヘアかな!!!




今回はブルー以外の3色のアイが自作です

神秘的なパールベースのアイにチャレンジしてみました


ドレスは ブラウスとドロワーズの上にスカートをはかせています

黒でシックで ちょっぴりゴージャス

なのに けん玉で遊んでます(笑)




§shanana§ No.54 Custom Blythe

これで出品作業に入ります









それから・・・ 至急! 大至急! さがしています

SOOMさんの公式画像から拝借してしまいましたが




c0249174_1251100.jpg





このウィッグが どうしても必要なんです

どこそこで買えるよ!

とか

持ってるけど譲りましょうか?

とか

ウェフティングなら知ってるよ

とか

なんでも良いのでお知らせください

コメント欄から宜しくお願い致します

お待ちしております









shanana053.gif
















[PR]
by jouet4 | 2016-06-23 01:05 | DOLL | Comments(0)

明日のDOLL SHOW 行きまーす


今回のオークションも無事に終了する事ができました
本当にいつも ありがとうございます
すごーく頑張って 楽しんでカスタムしたので
末長くお付き合いいただけると嬉しく思います


そして明日の池袋サンシャインシティで開催される ドールショウに行く予定です
次のカスタムさんを連れて行こうと企んでいます
まだお洋服が未完成なので てんこちゃんの素敵なドレスを着て行きます

お友達のrunちゃんのブース D-40 にお邪魔して
あとはぐるぐる見てまわりたいと思います
ブースに、カスタムさん置かせてもらえるかな?

もし気づかれた方は是非お声掛けくださいね

楽しみだなぁ


shanana053.gif











[PR]
by jouet4 | 2016-06-19 03:58 | DOLL | Comments(0)