カテゴリ:町内会イヴェント( 3 )

お餅つき と バイク日和






c0249174_22263882.jpg





ぶぅ~~~ん と走る前に友達が撮ってくれた1枚

今日は寒いって言ってたけど あったかい12月だったなぁ









c0249174_22282098.jpg





c0249174_22281550.jpg





近所の チビっ子たちも あたしのバイクが大好き

いつも走ってきてくれる









今日は朝から娘夫婦と 近所のやまちゃんと町内会の お餅つきへ




c0249174_22373124.jpg





c0249174_2238342.jpg





それを持ち帰って 焼いて食べた

つきたてのお持ちは本当に美味しいヽ(´▽`)/

これだから お正月は太るんだよね。。









c0249174_22404049.jpg





我が家の ラムとジュエル

仲良し




そして ここからの・・・・・




c0249174_22414824.jpg





熱烈

両手で顔を押さえ込みの接吻

奇跡の1枚だね~









          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-12-08 22:45 | 町内会イヴェント | Comments(0)

町内会の運動会


前日までの雨が ウソみたいな雲ひとつない快晴




c0249174_16143080.jpg





先週 雨で延期になった町内会の運動会に行ってきました




c0249174_16152983.jpg






c0249174_16154026.jpg





風が強くて 毎年箱を4段 重ねて運ぶ競技も 今年は3段で

それでも みんな箱を飛ばされて悪戦苦闘




c0249174_16172160.jpg





お昼休みは お弁当がひとりひとりに配られる

なんだか嬉しい




c0249174_16174718.jpg





早く食べ終わった子供達は じっとしていられない

どんぐりを拾って 〇×大会




c0249174_16201811.jpg





玉入れ




c0249174_1620365.jpg





あたしも必死なのに けっこう入らないものです。。




c0249174_1623077.jpg





娘と義理の息子とスリーショット

あっ 3人ともエクボがある事に今 気がついちゃった037.gif



1つの競技に出場する度に何か商品がもらえます

それって凄い事なんだよ

人が少ないから ほぼフルで出てる我が家は1年分の「さ・し・す・せ・そ」(調味料)やトイレットペーパー・ティッシュ等をいただきました(ちょっと大袈裟)笑




c0249174_16254512.jpg





大玉送りは 小さい人は 玉にすらさわれません(毎年 必ず!!!)




c0249174_1627312.jpg





運動会の華とも言うべき リレー

あたしも出ちゃいました

ええ あしを引っ張った事に間違いはありませんが。。




昨年は熱中症で運ばれてしまった人もいましたが

今年は時期をずらしたせいか 無事に終わりました。




夕方からは飲めや食えやの大騒ぎ

これも無料です

ご近所の老若男女が親睦を深めます

老いたる人々は 若者に町内会の未来をゆだねます

我が家の娘の結婚を祝ってくれます


この町の人々は本当にあったかい

口は悪いけど 優しい

みなさんに感謝




軽~い筋肉痛が心地良い




気付いた方もいらっしゃるかと思うので自分から告白します

仙台の旅で3キロほど痩せたのに 帰宅後それ以上 肥えました!!!!!


いつも元気   

MABUJIな51歳









          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-10-28 16:44 | 町内会イヴェント | Comments(0)

GW 町内会の ソフトボール大会


この町に土地と家を買い 7年

お世話になってるご近所さん達への感謝の気持ちと

町内会の皆さんと交流を深めたいという気持ちから

町内会のイヴェントには出来る限り参加させていただきたいと思っています




c0249174_0585441.jpg





そして昨日の日曜日は 快晴の中 ソフトボール大会が開催されました

もちろん あたしは参加出来ず 黄色い声で声援を送っていました003.gif




c0249174_11058.jpg





c0249174_111895.jpg





年々チームワークと腕をあげていく 我がチームは

今年は めでたく3位となりました




c0249174_122932.jpg





子供達と遊び




c0249174_125583.jpg





夜は地元の居酒屋で慰労会

長い 長~い1日だったなぁ

みなさん お疲れさまでした



久々にキャッチボールしたら 肩が痛いかも008.gif

運動不足は ダメですね~







おまけ




c0249174_15505.jpg





本日のネイルと




c0249174_16411.jpg





キーホルダーを作ってみたので それをベルトに通して バンダナをリングに通してみた

いつでも手を洗って すぐにふけて 超! 便利049.gif






















          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-04-29 01:12 | 町内会イヴェント | Comments(0)