カテゴリ:MABUJI( 4 )

新年会



暮れから親戚まわりやら あれやこれやで

出かけては美味しいものばかり食べてました

幸せだったぶん 体が重くなりました




c0249174_23454977.jpg





冬休みの〆は毎年ここと決まってます




BLISS




c0249174_23573117.jpg





雰囲気も お酒も カレーも ナンも とにかく文句なしに最高な場所です




c0249174_004393.jpg





ここで 30年以上前から一緒に波乗りしてるたくさんの仲間との新年会をやらせていただいています




もちろん みんなMABUJIです




c0249174_011485.jpg





年を重ねてから生まれた小さな命もたくさん。。

同じぐらいの年齢でも 我が家の双子は今年26歳になるのに

この赤ちゃんは生後5ヶ月!!!!!

ハタチになる時に パパは何歳になるんでしょうかね~

また それも人生です

素敵です


あたしが抱っこしてたら すやすやと眠ってしまいました




c0249174_021381.jpg





この仲間の中に 仕事の都合で仙台に住む家族がいます

単身赴任の後 家族を呼び寄せてすぐに あの大震災にあいました

彼らは海からはなれた場所だった為 津波の被害はうけなかったものの

とても大変な思いをしたと言います


目の当たりにして人生が変わったとも言います


今は1年に1度しか逢えないけど

熱く熱く語ってくれます




風化させないでください

今でも あそこは大変なんです

と・・・







19歳から茅ヶ崎に住み

21歳から東京でサーフショップをはじめた


ここに集まってくれる彼らは ほとんどが その時のお客様なんです

今年も一緒に波乗りしようね

たくさん食べて のんで 話したあとは必ず波乗りのこと。。

波乗りバカの集団ですね

初めて逢った時は まだまだ高校生だったりしたのに 今はすっかり オッサンですね



1度は店を人に任せ あたしは離れてしまったにもかかわらず

こーやって30年以上も付き合ってくれるみんなに

あたしは感謝の気持ちでいっぱいです


今回は結婚した娘と義理の息子も一緒に行きました

みんなが心から祝ってくれて 本当に嬉しかった



今年1年も一生懸命に生きよう

仕事も遊びも 全てに一生懸命に・・・









          jouet053.gif
by jouet4 | 2014-01-06 00:32 | MABUJI | Comments(4)

できあがり~




じゃじゃーーーーーん





c0249174_22581100.jpg








喜んでもらえると嬉しいなぁ

















そして これが こーなってしまった件




c0249174_23033100.jpg





c0249174_2304852.jpg





無茶だと わかっていても やらずには いられない あたしです・・・




c0249174_23131522.jpg





c0249174_23122538.jpg





これが ショベリジの振動に耐えられるワケがないのにね。。









          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-04-21 23:17 | MABUJI | Comments(0)

新 作




届いたよ~




c0249174_1122569.jpg





いぃ感じ016.gif


またまた お気に入りの1枚


ちょー君 ありがとね\(^o^)/




詳しくは こちらへ GO









        jouet053.gif
by jouet4 | 2013-02-26 00:59 | MABUJI | Comments(0)

未踏の地・・・北海道




そーなんです

まだ行った事のない北海道で

あのカウチンや帽子が001.gif




KONASURF

↑飛んでって見てみてください




一応 受注販売は来期(今年の秋)の予定です

でも どーしても欲しいという方々が ちらほら。。嬉しいですね

FROM MABUJI  となっております


あたしひとりのハンドメイドです。。どーぞ宜しくお願い致します






関東地方は これから大雪の予報です

恐ろしい!!!!!


朝 家族ふたりを職場へ送り届け 無事に帰宅した後には



デ~っカい 雪だるま造るどーーーーーーーーーーっ066.gif




でも やっぱり あんまり降らない方がいぃな~ 雪。









          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-02-06 00:51 | MABUJI | Comments(0)