ありがとうございました と 遅れちゃったけど…






c0249174_1593287.jpg





日にち またいでしまいました008.gif

皆さまは どんな夜を過ごしていたでしょうか









そして 前回のオークション → §shanana§ No.58 Custom Blythe

無事に終了しています

2日間という短い時間の出品にもかかわらず

ウォッチしてくださった方々

ご入札 ご落札いただいた方には 心から感謝しています

ありがとうございました

次回も どうぞ宜しくお願い致します




そしてそして

届いてます037.gif




c0249174_292544.jpg





お約束のノーメイクです




c0249174_210566.png





c0249174_2102298.png





c0249174_2103554.png





公式サイトより画像をお借りしました

こんなメイクには出来なくても 私らしいメイクに仕上げたいと思います!




秋を飛び越して冬のような寒さですね

風邪などひかず元気にお過ごしください003.gif


紅葉の噂もちらほら・・・

そろそろ出かけたくなりませんか029.gif









          shanana053.gif




















by jouet4 | 2016-11-01 02:20 | DOLL | Comments(0)
<< メリークリスマス 出品しました >>