出品しました











日中 出品予定でしたが 少し遅れて やっと出品できました




§shanana§ No.58 Custom Blythe



あっという間の 日曜日の夜 終了となります

どうぞ宜しくお願い致します




c0249174_182128.jpg





少し気取った凛とした表情や




c0249174_1955.jpg





守ってあげたいような 甘ったれな表情や




c0249174_1104647.jpg





悪戯を企んでるような表情など

顔の角度や アイの位置で ずいぶん変わると思います




今回は 正面のネイビー・・・宇宙をイメージして作ったアイ

向かって左はオリーブグリーン系のパールベースのアイ

正面の夕陽をイメージして作った神秘的なアイ

この3色が自作アイとなります

自分なりに少しずつ良い仕上がりになってきたと思いますが素人の作品です

雰囲気で気に入っていただけると嬉しいです




久々の出品で いつにも増した緊張感に負けそうなので 早めの終了とさせていただきました

気がついていただけると いいなぁ。。


それでは終了までお付き合いくださいね


素敵な週末をお過ごしください




shananaemoticon-0152-heart.gif





















by jouet4 | 2016-10-01 01:23 | DOLL | Comments(0)
<< ありがとうございました と 遅... 太陽が恋しいですね >>