出品しました… と 金魚の話











関東地方も やっと梅雨が明けましたね

梅雨らしくない梅雨が ダラダラと続き水不足は解消されたのでしょうか?

太陽だぁ!

夏だぁ!

やったーーーーーっ!!!




と 言う事で早朝から撮影に入り やっと今 出品作業から解放されました




§shanana§ No.56 Custom Blythe → こちら




c0249174_1573613.jpg





今週末 日曜日の夜 終了となります

今回も どうぞ宜しくお願い致します




大好きな への字口です

幼い顔して 悪だくみしているのでしょう(笑)




c0249174_1594384.jpg






小さな人形は私にしては大作で 出来上がるのに何日もかかりました!




c0249174_1510194.jpg






帽子のボタンも樹脂で作ってみました

プルリングの代わりのチャームも自作です




c0249174_15111943.jpg





ブーツは前回から 少し小さめに型紙を作り直しました

小さな足にジャストフィットです

気がつかれた方いらっしゃるかしら(笑)




c0249174_15131696.jpg





たくさんの方々に見ていただけますよーに・・・

良いご縁をいただけますよーに・・・









我が家の金魚が ここのところ病気を繰り返しています

一昨年の11月の終わりから我が家にやってきた オランダ獅子頭

今年の春までは元気に泳ぎ回っていたのに

私が 餌を与えすぎたのが良くなかったんです

転覆・・・尾腐れ・・・沈没

目が霞むほどネットで調べ それでも不安で近所の金魚やさんに相談に通う日々

お姉さんが親身になって相談にのってくれます

本当に感謝です

やっと少しずつ元気を取り戻したかのように見えたここ数日

赤斑病のような症状が!!!

心配です

金魚でも家族なので なんとか元気になってほしいです




↓ ここから先は金魚の画像です!

お嫌いな方はスルーしてください





































c0249174_15343814.jpg






c0249174_15281483.jpg





c0249174_15364083.jpg





がんばれ~っ









shanana053.gif

















by jouet4 | 2016-07-28 15:40 | DOLL | Comments(0)
<< ご無沙汰しています 草加八幡神社祭礼 >>