ありがとうございました









なんだか毎日バタバタでブログが追いついていません




今回のオークションの告知をする前に無事に終了しています

§shanana§ No.55 Custom Blythe → こちら


今回も たくさんの方々に見ていただき ご入札いただけて とても嬉しく思っています

新しいご縁をいただき心からありがとうございました




毎回 必ずご入札くださる方々にも感謝の気持ちを込めて ありがとうございます

本当に嬉しく とても励みになっています

いつか お届けできるように少しでも多くの私のカスタムブライスを

この世に送り出せたらなぁ・・・

などと思って毎日頑張っています! (大袈裟でスミマセン)

これからも どうぞ宜しくお願い致します




次のカスタムさんも仕上がっています

ちょっと悪だくみしてそうな 可愛らしい子です

近日 出品予定です

今回も どうぞ宜しくお願い致します









shanana053.gif
















by jouet4 | 2016-07-21 16:06 | DOLL | Comments(0)
<< 草加八幡神社祭礼 ありがとうございました >>