ありがとうございました











遅れてしまいましたが オークションは無事に終了しています

新しい ご縁をいただけました事に心から感謝しています

本当にありがとうございました




§shanana§ No.54 Custom Blythe → こちら




先日のドルショのレポートも遅くなってしまいましたね!

画像 使って大丈夫かな?




c0249174_2483990.jpg





c0249174_2485498.jpg





ちゃんと てんこちゃんのドレス着て 私のカスタム(§shanana§ No.54 Custom Blythe)さんも runちゃんのブースに お邪魔しちゃいました




c0249174_250314.jpg





ゆっくり お話しも出来なかったけど

しっかりrunちゃんのドレスはゲットしましたよ~ 嬉しい??

iMda3.0サイズのドレスで豪華なフルセット

早く我が家の焦げモディリやコレットにメイクして着させてあげなきゃ!!!




iMdaといえば 今回の5.2 sara・・・

久々に釘づけです016.gif

肌の色に悩むこと数日・・・やっぱり白肌に

あの公式画像の目の下の血管に やられました

自分でメイクできるかなぁ

到着は3か月後!

今度こそ服を作ってヤフオクに出品するかドールイベにも久々に出てみようかな~

妄想族と化してます




そして §shanana§ No.55 Custom Blythe は近日 出品予定です






昨日の日曜日は お天気も良く暑い1日でした

バイクに乗りたいです・・・胸が締め付けられます




胸が締め付けられるといえば

先週末 あまりの楽しさに年も忘れて大はしゃぎした結果 肋骨にヒビが007.gif

今週末はお祭りで 御神輿 担ぎます!!!

私には病院でいただいたコルセットという強い見方があるのです(笑)




その暑い日曜日

選挙に行ってきました

一人の力が大きな力に変わると信じて


見ない振りは悪です

選挙に行かない人は日本国民ではありません

選挙に行かない人が政治家に文句を言う権利はありません


とても若いパパが 小さな双子ちゃんと手をつなぎ

ここで何をしてるか わかるか?

と言いながら一生懸命に説明していました

まだ理解できる年齢ではないと思える双子ちゃんでしたが

若いのに偉いパパだな・・・ と思って見ていました


子供たちの将来が平和な国でありますように

大人が頑張らなければいけませんね




c0249174_3112026.jpg





帰り道 あまりにも綺麗な夕焼け空に なんだか嬉しくなって急いで帰宅




c0249174_3122791.jpg





c0249174_3125696.jpg





オーロラみたい

そろそろ梅雨明けかな

子供達の夏休みですね058.gif



















shanana053.gif





















[PR]
by jouet4 | 2016-07-11 03:24 | DOLL | Comments(2)
Commented by kid at 2016-07-12 20:22 x
こんにちは。

私も選挙行ってきましたよ。当日は行けないので期日前投票でしたが。
自分が投票した候補者が当選して嬉しかったです。
その当選した候補者の方とFacebookで友達になりました。

おっしゃる通りです。選挙権があるのに選挙に行かない人は何も文句を言う資格ありません。例えば消費税が50%になっても年金が貰えなくなってもです。

私は戦争法案に反対なので自民党には投票しなかったです。経済も安倍政権になってから格差が広がって不景気に拍車がかかるし、民主党時代に原発を2030年代までにゼロにするというのが白紙になって老朽化して危ない原発まで再稼働させようとする動きがあるし。
何より、自衛隊が軍隊化してアメリカの言いなりになって他国で戦争に参加することは許せないです。
戦争をビジネスにして、原発事故もビジネスにして東京オリンピック開催で借金を作って。原発の核のゴミの処分方法も決まらないツケは全て次世代の人たちに押し付ける無責任なことはやってはいけないですね。

福島の復興をやればやるほど汚染土放射性廃棄物は増えて、税金が使われ、悪徳ゼネコンが儲けてしまうこの構造を止めさせないと、汚染した地元に帰りたがる無責任な高齢者や大人たちのために子供たちが犠牲になり、ニュースでよく聞く甲状腺癌が増えているのもこれに拍車を掛けそうでなんか心が痛いです。

今年はブラック企業の悪徳ゼネコンのせいで夏休みが取れそうもありません。まとまった休みが取れたら東京に行きます。
Commented by jouet4 at 2016-07-21 16:20
KID

いつも見てくれてありがとう。

困った世の中だね・・・

種をまく人間がお金に目をくらませては いけないよ!
影響力を持つ人間が善と悪をしっかり若者に受け継いでいかなければ この世は変わらない

でも進む方向が間違えているように思うのは私だけじゃないと思う
何が出来るのかな・・・私達に!

夏休みが無理なら 落ち着いたら帰っておいでね
地震も続いてるし 心配だから・・・
<< ありがとうございました 出品しました >>