撮影中です











撮影中なんですが 写真を見てふと・・・

ウィッグこれで良いかなぁ

可愛いんだけど もしかしてキャロットオレンジとかも似合うんじゃないかなぁ




どうしようかな・・・

昼間の写真じゃないと比較できないし・・・




ブロンドのモヘア




c0249174_0425218.jpg





c0249174_0444643.jpg





c0249174_045343.jpg





c0249174_0451979.jpg





c0249174_0471369.jpg





キャロットオレンジ




c0249174_0483579.jpg





やっぱりモヘアかな!!!




今回はブルー以外の3色のアイが自作です

神秘的なパールベースのアイにチャレンジしてみました


ドレスは ブラウスとドロワーズの上にスカートをはかせています

黒でシックで ちょっぴりゴージャス

なのに けん玉で遊んでます(笑)




§shanana§ No.54 Custom Blythe

これで出品作業に入ります









それから・・・ 至急! 大至急! さがしています

SOOMさんの公式画像から拝借してしまいましたが




c0249174_1251100.jpg





このウィッグが どうしても必要なんです

どこそこで買えるよ!

とか

持ってるけど譲りましょうか?

とか

ウェフティングなら知ってるよ

とか

なんでも良いのでお知らせください

コメント欄から宜しくお願い致します

お待ちしております









shanana053.gif
















by jouet4 | 2016-06-23 01:05 | DOLL | Comments(0)
<< 出品しました ・・・・・ >>