明日のDOLL SHOW 行きまーす


今回のオークションも無事に終了する事ができました
本当にいつも ありがとうございます
すごーく頑張って 楽しんでカスタムしたので
末長くお付き合いいただけると嬉しく思います


そして明日の池袋サンシャインシティで開催される ドールショウに行く予定です
次のカスタムさんを連れて行こうと企んでいます
まだお洋服が未完成なので てんこちゃんの素敵なドレスを着て行きます

お友達のrunちゃんのブース D-40 にお邪魔して
あとはぐるぐる見てまわりたいと思います
ブースに、カスタムさん置かせてもらえるかな?

もし気づかれた方は是非お声掛けくださいね

楽しみだなぁ


shananaemoticon-0152-heart.gif











by jouet4 | 2016-06-19 03:58 | DOLL | Comments(0)
<< ・・・・・ 出品しました >>