出品しました









いつも夜中の投稿になります




日付が変わってしまい 少し遅れてしまいましたが

やっと出品できました

こちら → §shanana§ No.53 Custom Blythe

月曜日の夜 終了です

どうぞ宜しくお願い致します




c0249174_191763.jpg





c0249174_110249.jpg





c0249174_1103817.jpg







今回は作ることに夢中になってしまいました

本当に楽しい時間でした




出来上がった作品を良く見ると

良く こんな物つくったなぁ と 本人も驚きます

何度も何度も失敗してはまた作り 手直ししてはまた壊し

そして気が遠くなるような作業を思い出し 2度と作らないな!

と 思った直後 次はここを こんな風にしたいな…と妄想している自分がいます




結局は好きなんですよね(笑)

写真と出品作業は 苦手なままですが!!!




ヤフオク画像で ちゃんと伝わるかなぁ・・・




本当はスチームも見せたかったんですよ

後ろにチラッと見える試験官にドライアイスを入れてね!

なかなか上手くいきません




スチームパンクの世界って 人それぞれとらえ方が違いますよね

私なりに この可愛いブライスで表現した世界観が伝わると嬉しいです

ひとりでも多くの方の心に何か感じるものが届きますように・・・








shanana053.gif
















by jouet4 | 2016-06-10 01:16 | DOLL | Comments(0)
<< 明日のDOLL SHOW 行きまーす やっと出来上がりました >>