パソコン復活しました



iPhone からの投稿の画像の大きさに驚いてます・・・(笑)




改めて ありがとうございました。

§shanana§ No.52 Custom Blythe




たくさん遊んでもらってるかなぁ。。




そして今回の小物たち




c0249174_1423259.jpg





まだまだ全てではありませんが




c0249174_143515.jpg





全て はじめの一歩から作っています

形のない物を形にする




c0249174_144824.jpg





ホームセンター通いの毎日です




c0249174_1444113.jpg





この帽子とゴーグル 

頭の大きなブライスに あの華奢な首とボディが耐えられるのでしょうか・・・

でも これを装着した時の雰囲気はたまりません!




蒸気 と 歯車 と 革 の世界

あと少しです




          shanana053.gif
















[PR]
by jouet4 | 2016-06-02 01:52 | DOLL | Comments(2)
Commented by kiid at 2016-06-03 19:01 x
パソコン復活良かったですね。
偶然にも自分のパソコンも調子悪くて修理出していたところです。

パソコン無いと不便、私たちはそれだけ便利な時代になれた生活を送っているんですね。
Commented by jouet4 at 2016-06-05 23:32
こんばんは(*^^*)

私は1台のパソコンを10年近く使います
今回はウィンドウズ10がやらかしてくれましたね!
まぁ なんとか自力で復活しました

修理に出すと時間もお金もかかるし嫌になりますね
無事に戻ってきましたか?

慣れとは恐ろしいもので日常にあって当然になってしまった物がなくなるのは本当に不便です!

健康も同じ… いや! それ以上に大切ですよ
無理は続きません
大切にしてくださいね
<< 50歳の転職を祝い祈る ありがとうございました >>