ありがとうございました と 出品中です











寒暖の差が激しく体が置いていかれてる気がしています

喉が痛いのは 風邪気味なのか口内炎なのか花粉症なのか・・・なんだかなぁ




前回の → §shanana§ No.51 Custom Blythe も無事に終了する事ができました




c0249174_1164626.jpg





c0249174_1171674.jpg





c0249174_1174637.jpg





再びのご縁をいただき 喜んでいただけたことが何よりも嬉しく

たくさん遊んでいただいている様子を聞かせていただけると

どんな毎日を過ごされていらっしゃるのかと妄想は止まりません

ウィッグの取り替え方や お手入れ方法など 当たり前にやってきていましたが

初めての方には 心配も怖さもあるんですよね

それをお尋ねくださり一生懸命お答えしたりしていると改めて 考える事もたくさんあります

当たり前だと思ってやっている事は当たり前ではない!

これからも わからない事は なんでもお尋ねくださいね

わかる事は一生懸命 お答えさせていただきます (*^^)v




ウォッチしてくださる方々

毎回 何度も ご入札くださる方々

再びの素晴らしいご縁をくださった落札者さま

この場を借りて お礼させていただきます

本当に 本当に ありがとうございます

そして これからも末永く宜しくお願い致します






今回の → §shanana§ No.52 Custom Blythe 出品中です

今回もベースドールは 色白のレディカメリアです

幼い表情と ちょっぴり大人っぽい表情が愛らしい子に仕上がりました

眠ってる顔は誰かに似てませんか・・・(笑)




c0249174_1191199.jpg





c0249174_1194114.jpg





c0249174_1203025.jpg





月曜日の夜 終了となります

どうぞ宜しくお願い致します




皆さまも体調管理にはご注意くださいね









          shanana053.gif




















by jouet4 | 2016-05-21 01:25 | DOLL | Comments(0)
<< ありがとうございました ラム 10歳の誕生日 と 母の日 >>