人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・またまた 出品しましたぁ!!!






ピンクの怪獣




          と




牛の帽子




今回も無事に終了できる事を願って・・・

どうぞ宜しくお願い致します。




写真 撮るのに カメラを覗いてばかりいたせいか

左目がピクピク ピクピク

これは顔面神経痛ってやつですかね?

痛って 痛くないから違うか







そして 嫁にいった娘が 婿さんと仲良く 我が家で同居の運びとなりました

そこで我が家の ひと部屋を占領する DOLLを片付けねばなりません

左目ピクピクするけど引き続き出品作業に入ります!!!




でも 明日だけは 一休みして

毎年 めちゃくちゃ楽しみにしてる 横浜へ行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ




またまた・・・またまた 出品しましたぁ!!!_c0249174_17165269.jpg






HOT ROD CUSTOMSHOW 2014





今年から バイクでの乗り入れ禁止です!

駐車場には入れません

また騒音と混雑防止を考えて電車で行かれると良いと思います




みんなに逢えるの楽しみヽ(´▽`)/

写真いっぱい撮ってくるね














shanana053.gif
by jouet4 | 2014-12-06 17:25 | DOLL
<< ありがとうございました ありがとうございました >>