人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

花嫁の母は なぜか大忙しな毎日です



ウェルカムボードつくってます

リングピロー出来あがりました



健康診断で再検査の あたしの母も 本日 結果良好異常無し(ホっ)




でも 昨日から あたしは数年ぶりにひどい風邪をひきました

ゆうべは喉が痛くて一睡もできず

それが落ち着いた今日は鼻が詰まって口呼吸

匂いも味もわかりません

これが落ち着くと咳が止まらなくなるんだろうなぁ


風邪って そんなもんです










実写化されるにあたって 思い出して読んでみた


****************************************************************


俺がいないと何も出来ない様な女になるな(だっけ?)


俺なんかいつでも捨てれる様な、それでも俺が追いかける様な女になれ(だったかな?)


****************************************************************




で!!! この台詞だけでわかっちゃう人は すごいと思う



この台詞が好き

この台詞で このコミックの…主人公の全てがわかる気がしたな・・・あの頃




あたしも そんな女になってやろーじゃないかっ






そんな花嫁の母です。。ハハハ(笑)





そして12月1日の横浜までは バイクに乗らないと誓うのでありました

何かあったら みんなに迷惑かけちゃうもんね…








          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-11-16 00:53 | 娘の結婚式
<< 紅葉とウェルカムボード 秋の鎌倉 >>