人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台への道


其の1




仙台への道_c0249174_0483068.jpg





険しいです(>_<)




3つ年下の旦那様

結婚して25年もたって 銀婚式も迎えて あたしは自分でもびっくりな51歳なんて オバサン…初老? に達してしまったというのに

いつも一緒に居たくて
いつも あたしの事が心配で
いつも あたしを愛してて
いつも ヤキモチやいて
仕事から帰宅する時間には 必ず家に居て夕飯の支度をして待ってろ…なんて当然で
世界一 自分の奥さんが可愛くて最高だと思ってて
人前でも あたしが居なきゃひとりじゃ生きていけない…なんて言っちゃうし




だから今回の仙台行きは本気で阻止しよーとしてました。

そして どーしても本気で行きたい あたし。



前回のアメフェスも 結局 旦那様が折れてくれて

今回の仙台も あたしが「行きたい」を 貫いてしまいました

ごめんなさい




そして ありがとう




夫婦ふたり 同じ気持ちで過ごしていても

あたしは まだまだ暴走します003.gif




早速 思い立って生まれて育った柴又・帝釈天へ

安全祈願に行ってきました




仙台への道_c0249174_125355.jpg





仙台への道_c0249174_13330.jpg





仙台への道_c0249174_131643.jpg





仙台への道_c0249174_132911.jpg





仙台への道_c0249174_134989.jpg





仙台への道_c0249174_14285.jpg





サイドミラーに映った スカイツリー 







帰宅したら また ラムの様子がおかしい

いつもなら喜んで飛びついてくるのに

すぐ獣医に診てもらった

明日もう1度 診てもらおう

負けるな。。ラム!!!!!









          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-09-14 01:11 | 仙台ドラッグレース
<< プリクラと空 ♪ ♪  >>