人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ヤフオク出品中です★


久々に 話題は人形です

嫌悪感を感じる方は 通り過ぎてください

でも 頑張って ちょっと覗いてみてくださいね




ヤフオクページへ GO




★ヤフオク出品中です★_c0249174_1267100.jpg





まずは仕上がり・・・こんな感じ







★ヤフオク出品中です★_c0249174_115916.jpg





ベースドールは こんな感じで市販されている30センチぐらいの人形

ボディは リカちゃん人形のような感じと思ってください




★ヤフオク出品中です★_c0249174_135036.jpg





★ヤフオク出品中です★_c0249174_14015.jpg





★ヤフオク出品中です★_c0249174_142774.jpg





★ヤフオク出品中です★_c0249174_142183.jpg





これで完全に バラバラになりました

これだけでも そーとーな時間と腕力が必要となります




★ヤフオク出品中です★_c0249174_151657.jpg





リューターや デザインナイフで 顔を整形していきます

その後 エアブラシでメイクしたり 下まつげ描いたりします




★ヤフオク出品中です★_c0249174_161651.jpg





市販のブーツ以外は全て自作となります

セーターもパーカーも ワークパンツも人間の服を作るのと全く同じです

ピアスホールもあけて ピアスも自作です




★ヤフオク出品中です★_c0249174_18247.jpg





★ヤフオク出品中です★_c0249174_182937.jpg





チョッパーと一緒に。。笑




★ヤフオク出品中です★_c0249174_19541.jpg





ドールスタンドの足元には本革にスタッズつけた敷物なんか作ってみました




★ヤフオク出品中です★_c0249174_195567.jpg





これは出品画像には含まれない おまけ

シドも居るし なんか妙なのもいっぱい居る 我が家の1/6サイズのガレージ



2年半ぶりの カスタムドール出品作業は想像以上に大変だったぁ(@_@;)

たくさんの方々に見てもらえて たくさんの入札がありますよーに001.gif




終了は土曜日(6/29)の夜です









          jouet053.gif
by jouet4 | 2013-06-26 01:17 | DOLL
<< 生命保険の選び方 ひとりごと >>