人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメフェス2013 No.98 完結

2000枚 せっせと貼りました

肩凝ったーーーーーっ(@_@;)




本当の気持ちはね・・・

パドックにも入れてもらって 中の様子も見たかったし

バイクや たくさんの笑顔や真剣な顔にも出逢い 画像にもおさめたかった

遠くから たくさんの人が集まっていたので 普段 逢う事の出来ない人達とお友達にもなりたかった


引っ込み思案なあたしは(誰も信じないけど・・・)なんにも出来なかったよ




嬉しいことに友達は数え切れないほど たくさんいる

でも悲しい事に ハーレーの旧車に乗る友達が本当に少ない

いつも ひとりで走ってる

だから アメフェスの会場に居られて たくさんの人やバイクを見れて嬉しかった



来年は一緒に走って行ってくれる人 いるかなぁ





アメフェス2013  No.98 完結_c0249174_112323.jpg





こんな ショベルと クルーザーに乗ってます

見かけたら声かけてくださいね~




あっ! グリップはもーすぐ これにかわるけどね




アメフェス2013  No.98 完結_c0249174_1251768.jpg






たくさんの時間をかけて 大量の画像を見てくださった方 本当にありがとう037.gif

また どこかのイベントで。。




















        jouet053.gif
by jouet4 | 2013-06-12 00:52 | アメフェス
<< 新作ウォレット&ウォレットロープ アメフェス97 HDクラス3戦... >>