人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー






















いちばん欲しい人からは 何もいただけませんでしたが(笑)

近所の殿方から いろいろ いただきました




ホワイトデー_c0249174_2384894.jpg





いつも ありがとう






そして自分で自分に。。




ホワイトデー_c0249174_2403875.jpg





50色の色鉛筆

なんだか 見てるだけで わくわくしちゃうね

小さい頃 こんなのに憧れてたなぁ


これで また たくさん絵を描こう




せっかく あったかくなってきたのに

なんだか夕方から少し風邪気味っぽい



もしかして・・・     また???







そして日付が変わったので 本日3月15日は 25回目の結婚記念日

そこで見てる あなた!!!!!

あなたも同じ日が結婚記念日でしたよねーーーーーっ

また忘れてるでしょ047.gif


お互いに素敵な1日を。。







        jouet053.gif
by jouet4 | 2013-03-15 02:50 | ひとりごと
<< 25th Anniversary 1番 早い桜 (オカメザクラ) >>