人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる夜に・・・
















愛する大切な人と過ごせましたか???



近所の子供たちが目をキラキラ輝かせながら サンタクロースからのプレゼントの話を たくさん聞かせてくれました

それぞれの家族に それぞれのサンタクロース

あたしは いぃ子にしてないから サンタクロースは今年も来てくれなかった・・・







聖なる夜に・・・_c0249174_03152.jpg





キャブはMIKUNIのHSR

燃費は悪いけど それも使い方で ずいぶん変わるしね

SUより あたしは好きかも





聖なる夜に・・・_c0249174_071214.jpg





ないと危ないからと とりあえずつけてくれたへんてこりんなミラー

そのうち取り換えよう





聖なる夜に・・・_c0249174_092085.jpg





聖なる夜に・・・_c0249174_09640.jpg





タイヤは前のオーナーが交換したばかりだから しばらくは このまま・・・





聖なる夜に・・・_c0249174_011401.jpg





ここが オモシロいね







バイクがきてから いつもの年より 春が待ち遠しいなぁ









          jouet053.gif
by jouet4 | 2012-12-26 00:22 | ハーレー
<< 気づけば。。 Merry Christmas... >>